東名阪ツアーリハーサル!この感じ!イイ!明日からリリイベ目標! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ
 


{203DD943-8851-40E6-B034-2CF8DBFBC9B2}




ツアーのレッスンだったょ〜
汗だくぅあんぐりうさぎアセアセたのぴかた!!


{BB1A03B8-C96D-4890-9A1B-87B266C5AA4E}


本番は絶対もっともっと
楽しいんだろうなぁ〜

わたしね!
ワンマンライブとかの
リハーサルの通しが大好きなんだぁ〜カナヘイきらきら

ライブ楽しみーって気持ちが大きくなるし
それに鏡越しにメンバーのことも
ちゃんと見えるから 
自分も歌って踊ってるけど
アイカレのライブ見てるみたいで

自分が大好きなライブをする楽しさと
自分が大好きなアイカレを見てる楽しさで
なんかもう 高まるるる な感じだょてへぺろうさぎカナヘイハート


{9D8AED32-D639-4787-825A-E82736B6151A}



ほらっ
メンバーみんな こんなに笑顔で
待ってるんだからねっ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


(笑)





つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ



さてさてっ
明日からパンタスティック!の
リリイベが始まるわけだけど…

なんとまず明日は早速
新曲&新衣装 初お披露目という
素敵なスペシャルが待ってるょうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


他にも色んな特典をやったり
衣装着たりして
楽しいリリイベ期間になること
間違いなし\(^o^)/

とにかく楽しんでほしいラブラブ
心から楽しみに会いに来てほしいラブラブ



一回一回のライブを
大切に頑張るね!!

そして1つ目標〜
リリイベが始まって大変になるかもだけど
ブログは毎日 更新する!


{A0B63675-22D8-4E6D-823A-ED29A588A04D}

頑張ります〜





おやしお(●´〜`●)zzz


ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ さん


今日ちぃさんが歌ってて
すごく耳に残ってるの〜👂🏻
カッコよかった!(笑)