くぅ〜ん(笑) | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ




今日は朝から用事が沢山あって
移動とかもバタバタ大変だったんだょう💦

ダンスレッスンからの対バンライブ
いっそげーって感じで大変だったけど
でも今ライブも終わって帰り道
すごく達成感 感じてる気合いピスケカナヘイきらきら(笑)


何回も電車で寝落ち
しちゃってるんだもん…

よく寝過ごしちゃうから
電車で寝落ちしちゃうクセ
治したいですぅ੯ੁૂ‧̀͡u\クゥ〜ン🐾

みんなは寝過ごし対策
何か知ってる〜?




今日も1日 楽しかった〜
にゃはは〜

{AD64DD8F-0311-4282-A62E-284871E40F0A}


そうそう!!
大事なこと!!
東名阪ツアーまで
あと1週間切ってるょーっ🚌💨









この東名阪ツアーのタイトル
実は汐ちゃんの案を
採用していただいたのですてへぺろうさぎカナヘイハート

『アイドルカレッジ』ってワードが
サブタイトルに隠されているんだょ〜


もちろんこの言葉の通り
力いっぱい歌って
力いっぱい踊る⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
約束するょんカナヘイきらきら






突然だけど…
時間が来てしまったので
おやしお(●´〜`●)zzz(笑)





ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン
トリセツ/西野カナ さん