乃木坂46さんのあしゅりんちゃんに会いたいっ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ



お風呂入ってきた〜

あつすぎて のぼせちゃって
一気にねむねむモード突入です無気力ピスケzzz
(笑)


{B925E494-E05E-47D1-AD09-0241C5451E76}

写メは全く関係ないょ〜(笑)




そして今は 大好きな
乃木坂46さんのあしゅりんちゃんの
写真集を見て癒されてますてへぺろうさぎカナヘイハート

か、かわいい…
本当にかわいいです…
もうどうしよう(*´д`*)


実は わたしがまだ
アイカレに入ったばかりのときに
あしゅりんちゃんがブログに
わたしのぷにぷにほっぺが可愛いと
急に書いてくださったことがあって!

しかもそのあと そのことを
ブログに書いたら
それも また書いてくださって…

今でも石塚汐花って検索すると
横に齋藤飛鳥っていう
あしゅりんちゃんの名前が来るのが
本当に夢みたいに嬉しいだ大泣きうさぎカナヘイきらきら



わたし まだお会いしたことないのに
どうして知ってくれていたんだろうって
今でも気になっていて
機会があれば聞いてみたいっ…!!

お会いしたい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



{09DC06BE-4CAE-4086-AE55-E837FA06E792}



乃木坂46さんのライブ行きたいなぁ〜



今みんなが会いたい人は誰ですか?

アイカレメンバーを
思い浮かべたょって人!!
クラスメイトさんって証拠だね(o尸'▽')o尸゛


明日は対バンライブっ
おやしお(●´〜`●)






ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン
裸足でSummer/乃木坂46さん