学力テストびっくりぽん!汐ちゃんふぁみりぃ元気いっぱい〜♪♪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ




Twitterのフォロワーさんがやっと
ずーっとまず目標にしていた
6000人になったから嬉しくて
嬉しかったけど…

今またどんどん減ってることに
実はかなりショック受けてます٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶



拡散とか宣伝してくれてる
クラスメイトさんありがとう!!


でもみんな応援してくれているし
また6000人越えできるように
頑張るから 見ててね…大泣きうさぎカナヘイハート


{EF832179-6011-419A-9DE7-CF2E076C6679}


今日は生テレ!
学力テストやったょダルマ日本国旗


漢字の部首バトル
実はけっこう自信あったんだけど
1回戦で負けちゃったの〜
くやしっぴぃ😭😭😭

これを機にお勉強また
頑張ってみようかなーっ!!



{F1666145-3B4F-4BB9-9DD3-350351ED6FB5}

{16591DC1-50F1-4691-866A-2809405EF5E8}


{45252E5D-A3D2-42AE-BC0D-4053176E919A}


1位はももちゃん!!
おめでとう(v^_^)vカナヘイきらきら

{7BAE410B-9415-4312-AAB1-B958043CE09C}



そのあとの個人配信も
見てくれたクラスメイトさん
ありがとうね〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

まだお仕事中だったりとかで
見られなかったよって
クラスメイトさんもいっぱいいたから
次は 見てもらえたらいいなカナヘイピスケカナヘイ花



{6C2CA400-66EE-4179-82EB-89761E1E5BD5}


家族に電話したり
黒ひげ危機一発とか
夢を語ったり
むちゃぶりにこたえたり
みんなと会話したり
ひたすらおしゃべりし続けて
あっという間な1時間だったょ〜


家族との電話では
汐パパさんも 汐ママさんも
こんな風に思ってくれてるんだって嬉しくて
なんか 改めてもっと
頑張ろうって気持ちになったょ(;_;)

石塚家は みんな
わたしみたいな感じで
よく笑うし よくしゃべります〜




汐ふぁみりぃ初登場だったねてへぺろうさぎカナヘイハート




今度トークイベントとか
できたらいいな\(^o^)/
おしゃべりいっぱいしたいもん〜


みんなっ
ありがとう🙏🏻💞



今日は 風が強いから
気をつけて寝てね無気力ピスケzzz
おやしお(●´〜`●)




ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン
ありがとう/いきものがかり さん