らしさ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。としまえん | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ



今日は としまえんに
行ってきたょ〜(v^_^)v

{7DB39024-BD67-40D1-8263-7B3B68670423}

ライブ出演でねってへぺろうさぎカナヘイハート



Teamに分かれての
出演だったんだけど…
どのTeamも楽しんでもらえたかな?

{A63D9B52-5682-4C0E-9994-6646866B9D7F}

Dは ほのたんがお休みで
ちょっぴり寂しい6人だったけど
来てくれたクラスメイトさんが暖かくて 
ライブ楽しかったょ〜って
笑顔いっぱいになってくれたから
嬉しかったんだょ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ラブラブ



こうやってTeamごとに
出演したときは 特に
"TeamDらしさ"について
考えさせられます…。

アイカレの次世代を担うべき
『次世代待機中』っていう
コンセプトのもと やっている
TeamDだけど やっぱり
らしさ…というか
わたしたちにしかないもの
わたしたちか目指すもの
ってなんだろって
なんかモヤモヤしちゃうょ無気力ピスケもやもや



まだその答えとか見つかってないし
歌もダンスもMCも…
他にもいーっぱい課題は山積みだけど
7人でいっぱい話し合って考えて悩んで
成長していきたい!!!

いけると思う!



今日はありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




おやしお(●´〜`●)





ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン