おーいーすとっ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ



今日は渋谷O-EASTでの対バンライブ
『JAPAN IDOL SUPER LIVE
2017 vol.1』~1月特大版編~
出演させて頂きました!!

{BD0E42BF-1CC0-4CBB-9393-3B77B58F1F94}


久々のトゥルー衣装だったんだけど
みんなは キラキラしてるの衣装と
制服の衣装と こういう感じの衣装と…
どんなのが好き?



平日だったにも関わらず
たくさんの人がアイカレに会いに来てくれて
ライブ見てくれて物販に来てくれて
すごく嬉しかったです〜!

沢山アイドルさん出演していたから
そのファンの方とかも
アイカレのライブ見てくれていたり
手を振ってくれていたり
ちゃんと後ろの方にも
端っこの方にも
アイカレパワー届けられていたかな?


ピンク色ポニーテール
パワフルダンスが特徴の
汐ちゃんだょ〜てへぺろうさぎカナヘイハート

(笑)



1月のアイカレは
今日が最後だったのね〜

1ヶ月って本当に
あっという間カナヘイきらきら
きっと1年も思ってるよりも
早く過ぎていっちゃうんだろうな〜



それでも1分1秒を大切に
めちゃくちゃ楽しい時間を
みんなと毎日 共有できるように
がんばらなくちゃね星



会いに来てくれてありがとう!

おやぷにぃ(●´〜`●)