TeamD新曲お披露目!姫ちゃんおめでとう!あれこれいろいろ! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ

{D58A7A84-4553-49DE-8AE1-F83AF1BB444D}

ソフマップ定期公演
今日はTeamD新曲
お披露目したょ〜!!

\タイトルは『Someday』/
振り付けはえびしゃん
してくれました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

TeamDメンバーのことすごく考えて
振り付けしてくれて
めちゃくちゃかっこいいし
素敵すぎて…
本当に感謝感謝ですぅ…大泣きうさぎカナヘイきらきら


こんなにカッコいい振り付けと
もちろん歌詞とか含めて
1曲まるまる全部
わたしたちTeamDに頂いた曲。

とても大切な大切な曲です!

このメンバーでしかできない
このメンバーだからこそできる
パフォーマンスと歌で
そしてクラスメイトさんとも一緒に
この1曲をもっともっと
良いものに作り上げていきたいキラキラ


これからもよろしくね!



{DB23BB84-CE3A-4D2E-895A-CFE7154BEA23}

そして!
姫ちゃん1周年のお祝いも
して頂きました〜(U 'ᴗ' U)

サイリウムも お花も 色紙も
姫ちゃんすっごく喜んでたねカナヘイうさぎ
そんな笑顔を見ると
周りもすっごく幸せな気持ちに
なっちゃうょね〜カナヘイ花


制服恋物語でサイリウムを
クラスメイトさんが
ポキポキ光らせ始めて
『(んんん!?誰だ!?)』
って最初は分からなかったんけど…

ピンク色を見たら
『(あ!姫ちゃん1周年だ)』 って
すぐにわかったょ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



急いで姫ちゃんを
センターに連れてきちゃったから
姫ちゃんキョトンってしてて
…可愛かった〜てへぺろうさぎカナヘイハート(笑)

本当に嬉しそうだったね!!



姫ちゃんがアイカレに
入ってくれて本当に良かったょ〜
元気いっぱいで頑張り屋さん💕
とにかく周りを笑顔にしてくれる!!


1年間色々あって
姫ちゃん本人も言っていたけど
きっと始めてのこといっぱいで
いきなり選抜メンバーで
楽しいだけじゃなくて
不安もきっとあったと思う…

でもいつも頑張ってる姿
みんな見ていたし
ヒメメイトさんもメンバーも
そんな姫ちゃんの味方だょチューリップ


もちろんわたしも!!!

{3DE2CE76-17A6-4B62-A5B3-69313774377C}

あともう少しで正式に1周年だね〜
またその時におめでとう言おーっとラブラブ

これからも一緒に頑張ろうね!!



つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ



そして神田緋那ちゃんの
アイカレ卒業発表。

正しくは契約満了での脱退という形だけど
でもわたしはひなちゃんは
3年以上このアイカレで活動して
頑張ってきたわけだから
卒業として次の夢に向かって
送り出してあげたいと思ってます。



うーんと…。
Twitterにも色々書いたけど…
このことについては
わたしもみんなと一緒に知って
上手く言葉もまとまっていないので
またしっかり書けそうになったら
伝えさせてください。

{E983ACE2-BFC7-41E7-991B-9D7FD210E9C2}

これはひなちゃんからの言葉。



今まで一緒に頑張ってきた
大切な仲間だってみんな思ってるから
足引っ張ってるとか
やり遂げたことがないとか
自分を否定しちゃいけないよ…!

まだまだあと少し頑張ろうカナヘイきらきら



それでは…
今日も本当にありがとうございました!
会いに来てくれて嬉しいハート



おやぷにぃ(●´〜`●)




ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン
空も飛べるはず/スピッツ さん