2017年アイカレSTART!!ฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❷❼❶ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


おはぷにぃ(●´〜`●)



ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ


つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ



2017年1発目のアイカレ!
久しぶりのアイカレ!
…ってことですごくワクワクしてるょカナヘイきらきら
なんかもうずっとそわそわ〜てへぺろうさぎ

{988D614C-EE6D-4EF9-A159-2EE0AD654A0E}


ツアーファイナルワンマンまで
リリイベや定期公演など
毎日のようにいーっぱいライブして
クラスメートさんにも会っていたから
終わってからの年越しがぱったりで
寂しかったなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

たったの3日間お休みだったのに
こんな気持ちになるなんてアセアセ(笑)



年越しは家族とのんびり過ごして
お正月っぽい感じに過ごせて
楽しかったょ〜(●´ϖ`●)💕


大晦日前日は弟くんと
映画観に行って…📽🍿

{23EBBCA9-9B5B-4DA7-9CBE-D64F206BA3D6}

{3D02A17F-714F-4389-ACE8-A2908A17F777}

{987DDADE-74EC-41EC-A5DB-CFFA81DE7F00}




大晦日の日は
お兄ちゃんと弟くんと3人で
カラオケで騒いで
家族みんなでご飯のお買い物いって
ご飯食べながら紅白見て…📺🎤🛍

{EAE8810B-2C31-4F02-AD56-5A95F67E15E8}

{7E64FF78-62FA-4914-A8DD-4CB164F4E56A}


年があけてすぐに
近くの神社に初詣〜⛩

{0EE8BE18-9D5A-4D42-9B0E-179256F63713}

45円なのは
始終ご縁がありますように…
って意味があるみたいで
汐ママが教えてくれたの!!



昨日の元旦は…
いとこも来て まったり
ゲームしたりトランプしたり
楽しく過ごしたょ〜🃏

{F9E87A2C-6FEF-4984-BE0A-ACE7C3EFB7FD}



家族とまったりな
お正月を過ごしてたの〜鏡餅絵馬


みんなはどんな年越しを
してましたかー?
今日メンバーにも沢山聞いたけど
2017年になった瞬間は
何してたー??(笑)


つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ



そして今日のアイカレは…

TOKYO IDOL PROJECT × @JAM

『New Year Premium Party2017』

出演させて頂きます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


【開催日】

2017年1月2日(月)3日(火)

(アイドルカレッジは2日のみ出演)

 


【開催地】

Zepp DiverCityTOKYO

Zepp Tokyo

フジテレビ本社7階特設ステージ


公式サイト

 

【出演メンバー】

南千紗登・中島優衣・海老原優花・冨田樹梨亜・河東杏樹・石塚汐花・川音希・上水口姫香・佐藤春奈・影澤里南・今野穂乃花・伊豆原もも・小笠原彩乃・戸沢舞・神田緋那・岡崎いちご・田所栞・河地柚奈


【アイカレスケジュール】

★鏡開き

11時20分

ZeppDiverCity(TOKYO)予定

★ゲストトーク

12時40分〜14時予定

フジテレビ7Fのparty Stage

★物販・特典会
14時50分~15時50分
フジテレビ本社1Fエリア
※内容はグループ握手会
チェキ撮影+サイン予定

★ライブ出演
16時50分~17時30分ZeppDiverCity(TOKYO)

 
※アイドル絵馬
乾杯ボトル企画にも参加します
 

{D067BC0F-EA39-447A-AD35-C85B74A7C665}



本日50枚限定でこの
アイカレ絵馬が販売されます絵馬
これを特典会に持参すると
推しメン1人から
サインがもらえるよ〜お年玉




さてさてっ
2017年のアイカレSTARTカナヘイハート
改めて今年も1年よろしくね!!

最高のSTARTにふさわしい
最高に楽しい1日にしようね気合いピスケカナヘイきらきら


{726E6D91-A805-491D-B0E9-E411301F21F1}

アイカレの絵馬
汐ちゃん描いたょ〜(●´ϖ`●)
もし良かったら見てね!!



それではまた後でね流れ星
会えるの楽しみにしてるょ〜❤️💛💙💚💜



チューリップしおちゃんチューリップ