"今"ฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❷❻❽ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんぷにぃ(●´〜`●)


ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ



つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ



昨日はアイカレ7大都市ツアーファイナル
恵比寿ガーデンホールでの
ワンマンライブでした

お越し下さった皆さん!!

2016年最後のアイカレの
7周年の集大成ステージ
素敵なケシキを見させてくれて
最高にはっぴぃな気持ちをくれて
本当に本当に ほんっとうに…
ありがとうございました

{0D4DE0DB-35DB-4FC2-9566-60D622323FFD}



アイドルカレッジは
『満員』というこの1つの目標を
みんなで追いかけ走り続けてきました


ちぃさんがMCで言っていた
『今のアイカレが今までで1番いい状態』
っていう言葉すごく
胸にしみてきたなぁ…。

これはやっぱり7年間アイカレにいて
アイカレを守り続けてきてくれて
辛いこと楽しいこと全部含めて
見てきたちぃさんだからこそ言える
言葉だと思います(^ω^)



だからわたしは素直に
"今"のアイドルカレッジにいられること
"今"いるこのメンバー
スタッフさんやクラスメートさんと
一緒に頑張れることが
嬉しいなって思いましたカナヘイきらきら

わたしも"今"のアイドルカレッジが
大好きだしこれからも
たくさん新しい"今"を作っていって
その度にその時が今までで
一番って思えるくらい頑張ろうと決めたょ!


でもやっぱりその"今"があるのも
7年間のアイカレの歴史に
関わってくれた全ての人の
おかげだと思うので
何か1つでも欠けてたら
誰か1人でも欠けてたら
わたしは昨日こんな気持ちを
知ることができなかったかもしれない…

昨日のケシキを見ることが
できなかったかもしれない…

本当に感謝しています。゚(゚´ω`゚)゚。❤️


{F539D03F-50D9-4A2D-9F4F-EC3332FE76B5}

ライブ…
ほんっとうに楽しかった

1曲1曲にしっかり気持ちのせて
伝えられたと思うし
パフォーマンスも
悔いがないくらい
やりきることができたょルンルン

2016年で1番いいライブが
できた気がするの気合いピスケカナヘイきらきら



昨日は1年ぶりくらいに
両親も見に来てくれたんだけど…
すごい感動したょって!
カッコ良かったょって!
言ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。


わたし実は卒業撤回のときに
家族にも振り回して迷惑かけちゃったし
今まですごくアイカレの活動を
応援してくれていたお父さんが
それ以来アイカレのライブ見たいって
言うことがなくなってずっと
ライブに招待する自信がなかったの…


でも1年間の成長を見て欲しくて
大好きなアイドルカレッジで
パフォーマンスする姿を見て欲しくて
昨日は来てもらうことになったんだけど
ライブ中お父さん涙流して
感動してくれていたみたいで

終わった後も良かったょ
感動したょって沢山言ってくれたの



これからも頑張ってね
応援してるょって!



なんか個人的な家族の
お話になっちゃったんだけど
やっぱりこの1年は
家族にも沢山迷惑かけちゃって
心配かけちゃって
でもその度に支えてもらって…
だからこそ余計 嬉しかったし
なんかこの1年間で
頑張って来られたのかなって
自信がわいてきたょ\(^o^)/


んー…
なんかごめんね
うまく言葉にできてないかも


でもね!
本当に思う!
ここまで来られたのは
頑張って来られたのは
やっぱりクラスメートさんが
いてくれたから…!


そばにいてくれたから!





うまくまとめきれてないけど
ちょっと時間遅くなっちゃったから
今日はまだ伝えたいこと
書ききれてないけど
急だけどこの辺でごめんね(笑)



また明日 続き更新します大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



おやぷにぃ(●´〜`●)