栗が澄ましてクリスマスぅ〜♪♪メンタル筋トレだねฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❷❻❷ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんぷにぃ(●´〜`●)




ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ



つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ


{D17001F5-AF7C-47FA-B795-FFDEED1FBF9D}

リリイベも終わり…
今日のソフマップは定期公演でした!!
クリスマスも近いってことで
サンタさんを着たょ〜サンタ



『オリコンウィークリーTOP10入り
ありがとう&メリークリスマス公演
ってことで(勝手に名付けちゃったww)
みんなでジングルベルを歌ったり
感謝の気持ちを伝えたり…
とても素敵なライブだったょ〜😊🍀

雨風の中 会いに来てくれた
クラスメートのみなさん
ありがとうございましたっ!!

{39AA0CA4-C684-49FF-878B-291A221E97AB}

汐ちゃんのお気に入りSong
『snow promenade』歌ったょ⛄️❄️
カッコよくもあり
でもなんか可愛い感じで
楽しくてしゅき〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
説明が雑でごめんね😭🙏🏻(笑)



ひめちゃん えびしゃん ちぃさんの
ツインテールおそろっち3姉妹も
可愛かったなぁ〜👧🏻🎀

じゅりさんのキキみたいな感じとか
それとおそろいでリボンつけてた
かわぉちゃんも可愛かったし

ももちゃんの肩出しも
セクシーだけど可愛くて

ぱるちゃんの髪型も可愛かったし…


他にもあげたらキリがないくらい
メンバーみんな可愛かったぁ( ˶´⚰︎`˵ )
汐ちゃんもクラスメートさんの
仲間入りしたいくらい
メンバーみんなのことが
大好きなんだょ❤️💛💚💙💜


{D962D77A-83E1-40CE-AB81-11D593A18EE1}

しもべてぃっく
ふりむかなぁ〜い
きみに こいーしたーなら〜
できること ぜーんぶしーて
あーげなくちゃ〜

オオィオィオィオィヾ( ゚∀゚)ノ゙オィオィオィオィ←


『青春しもべてぃっく』
良い曲すぎませんか?
汐ちゃんすっごく好きなんだけどっ💓


ジングルベルで ちぃサンタさんが
『プレゼント何が欲しい?』
って聞いてたから
『面白い一発ギャグやって欲しい!』
って汐ちゃんが言ったら…

そのバチが最後のMCで
やってきました😱😱😱😱😱


汐ちゃんも一発ギャグをやることに💦
喜んでるように見えて本気で
やだーって思ってたんだょ!!←


渾身の『栗が澄ましてクリスマス』
どうでしたか〜…?
心折れずに何度もやりきった
っていうことだけでも
褒めてやってくださいな🙈💋(笑)


面白いこと言える人になりたい!
どっかーんって笑いとりたい!


みんないつも
温かくてありがとう😳💕




ラスト曲ではじゅりさんから
皆さんに感謝の気持ちを伝えましたが
気持ちはみんな一緒なので
届いていたら嬉しいな(◍•ᴗ•◍)
じゅりさんの言葉に感動しました😢🙏🏻✨

改めてオリコンウィークリー
TOP10入りありがとうございました!
皆さんに今日ちゃんとまた
感謝の気持ち伝えられて良かった🌈



これからも一緒に
ひとつの夢に向かって
頑張っていこうね(っ`・ω・´)っ




つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ




それでは今日も
温かくして寝てね〜♪♪



おやぷにぃ(●´〜`●)zzz