近況報告!!アサ芸シークレット発売日っฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんぷにぃ(●´〜`●)


ひとなつっこさはスペシャル級キラキラ
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットうずまき
笑顔のお花満開っガーベラ
赤色担当しおちゃんですラブラブ



本日発売『アサ芸シークレット』さん
巻末グラビアに掲載されています!!

{F77A1B9E-361E-4E20-8D92-D2B2981B779C}

インタビュー記事も
たくさん載せて頂いているので
読んでくれたら嬉しいなぁ((´艸`*))💕

とにかくしゃべりました🗣💭

{61D63F01-0649-4676-8E09-21026634C301}

{3844D5F1-9541-4406-90FE-DF159BAA8CC3}

手がうるさい✊🏻✌🏻️🖐🏻

(笑)



❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛


最近ブログ更新こめんね〜💦


3日には池袋東武百貨店
屋上スカイデッキ広場
レーベルメイトの
アフィリア・サーガさんと
イケてるハーツさんと
3グループ合同リリースイベント
やらせて頂きましたぁ🎪💫

{52951E4A-A0B0-4109-9172-5E0F45A08D7D}

見て見てーっ!!
この写真かなりお気に入りなんだょね!!


アフィリアさんの新衣装
めっちゃくちゃ可愛い…。
赤青の組み合わせだしリボンだし
汐ちゃんの好みにどストライクすぎて
可愛すぎるです…😍❤️



イケてるハーツさんは
パフォーマンスがみんな
カッコよくて可愛くて
釘付けになっちゃいますぅ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)
楽曲も良くて好きです👼🏼💘


アフィリアさんもハーツさんも
全員とは撮れなかったんだけど
ツーショット撮ってもらえたょう🐻🍎

まだ載せてないから
明日Twitterに載せようかな〜♪♪


あとは3グループってことで
激レア特典の3ショット撮影会が
汐ちゃん的に楽しかったヽ(*^ω^*)ノ

違うグループのメンバーさんと
ファンの方と3人で撮れることなんて
なかなかないことだから
嬉しかったょ〜🙏🏻💕


{FD8974AD-7280-4F51-AA7D-728876F02C03}

アイドルカレッジは1部では
プリンセス衣装着ました👸🏻👑


汐ちゃんのテーマは…
\Smile Flower プリンセス/
英語だとなんかカッコいい(笑)



あなただけのお姫様( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾テヘッ


❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚


そして昨日はニコニコ本社さん…と
毎日のように今リリースイベントを
させて頂いてるょ〜(●´ー`●)

その度にいろんな衣装が着られて
そういうのも楽しみの1つです😉



あとは私物サインとか個別握手とか
ゆっくりお話できたりするのも
リリイベ期間ならではだから
このせっかくの期間に
みんなといっぱいお話して
もっと仲良し度UPさせたいなあ〜💓

{3E8B9F16-8AF4-47F8-A341-DDC6CF9D5380}


そしてワンマンライブの
石塚汐花ピクチャーチケットは
全て完売しました!
本当にありがとうございました!


すごく嬉しいし
感謝の気持ちでいっぱいだけど
これで終わりではないので
チケットGETしてくれた皆さんに
ワンマン来て良かったなぁって
おもってもらえるようなライブを
約束するね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


そしてまずはアイドルカレッジ
全員分のピクチャーチケットを
完売を目指します✨

数が全てではないけれど
でもそれほど沢山の人に
見てもらいたい…
沢山の人と楽しみたい
大切なライブなんです🌈💕




お願いします!
この日だけは…
アイドルカレッジにくれませんか?



❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙



ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン
大声ダイヤモンド/AKB48さん



大好きって思ったら
大きな声で叫んでいいと思う!!

\好きって言葉は最高さ/


(笑)(笑)




おやぷにぃ(●´〜`●)zzz