たまごとわたしとすごい人。ฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage②④⓪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんぷにぃ(●´〜`●)


ひとなつっこさはスペシャル級キラキラ
空手歴 8年 黒帯 初段グー
赤色担当しおちゃんですラブラブ



{3D997889-778D-46CF-B7C9-8271D337BC77}

不思議なゆでたまごちゃん
み クラスメートのみなさんは
何のたまごが好きですか?

わたしはね〜
温泉卵かなっ( ¨̮ )


卵焼きは甘いの派
汐ママの作るネギが入った
卵焼きが大好きなのです



今日は夜ご飯に汐ちゃんが
カレーを作ったのっ
でも残念なことに
写メを撮るのを忘れて
あっという間にみんな食べちゃった

(笑)(笑)


こう見えても
ちゃんとお料理できるんだからね!
得意料理は『豚肉とナスとピーマンの
味噌炒め』だょ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु

明日 作ろっかなー???




{7885E712-A1E0-4FFE-9C79-625053ACD105}

お料理頑張っちゃうぞ



ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン
恋/星野源さん


恋ダンス流行ってるょね!
汐ちゃんもメンバーとやってみたい!

星野源さんの曲は
なんだか明るくなれる曲が
いっぱいナノデス(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



汐ちゃんも自分の歌声で
みんなの気持ちを動かせるくらい
すごい人になりたい
すごい人!(笑)



それじゃぁ
また明日ねっ!!
おやぷにぃ(●´〜`●)zzz



チューリップ猫しおちゃん猫チューリップ