夢叶…☆汐ちゃんアイカレ5年生!!4年間の全てにアリガトウ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


ピンクハートこんばんはっハート
ひとなつっこさはスペシャル級キラキラ
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバット足
赤色担当しおちゃんです虹



石塚汐花 今日でアイカレ加入
4周年になりましたぁ〜🎉
沢山のお祝いの言葉を
本当にありがとうございました💕


\1年前(3周年)/
{56A82277-FC1A-4A5A-A61A-5382F0D323F9}


\2年前(2周年)/
{553C11AC-293F-406E-A8A5-B57E7F20A3A2}


\3年前(1周年)/
{B5855E1F-F869-41EE-98B6-E0AEFC586AFD}



わたしは4年前の今日
初めてステージに立ちました!!!
渋谷マウントレーニアホールでの
定期公演で練習生の先輩と一緒に
『いちごパフェ』を歌ったょ🍓

小さい時からずっと
アイドルになることが夢で
憧れていたステージ…✨


この日を迎えるのが楽しみで
学校から帰ってきてすぐに
部屋にこもって夜遅くまで
ずーっと練習してたょ!

少しでも早くアイカレメンバーになりたくて
追いつき追い越したくて
1日に5曲ずつ覚えて
できないときは悔しくて
1人で泣きながら練習してたことが
つい昨日のようです…😂💦(笑)


初めて立ったステージから見た景色は
想像以上にキラキラしてて
ドキドキとワクワクでいっぱいで
とにかく楽しくて!!!
初めてマイクを持って自己紹介したときにも
クラスメートさんが『しおかちゃーん』
って呼んでくれたの今でも覚えてる😍💓

アイカレに入ったときは中学3年生🎒
今ではもう学生も終わって19歳になったょ💼



アイカレに入ってからは
楽しいことだけじゃなかったし
もちろん辛いこと苦しいことも
たくさんたくさんありました。


今まで当たり前に参加していた
修学旅行や運動会、文化祭
友達と遊んだりお出かけしたり
そういうことが全然できなくて
早退や欠席も増えて友達との距離も
感じるようになってしまったり…


それでもわたしは
一緒に夢に向かってステージに立つ
アイカレメンバー。
優しくて楽しいスタッフさん。
そしていつもそばにいてくれる
クラスメートのみなさん。
…アイカレに入ってから
もう1つの大切な仲間と
居場所に出会えました😊😊😊


もちろん寂しく感じることもあったけど
わたしは何を犠牲にしてでも
アイカレに全てをかけて夢を叶えるって
強く決めていたし何よりも
常にアイカレが1番だったから
頑張ることができたょ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





わたしの入ったときからの
1つの目標であった
『アイカレのセンターになる』こと💫


トゥルーエンドプレイヤーで
初めてセンターをいただいて
そのあとも何曲かセンターを
やらせていただきました。

そこでもまた初めて
センターという立ち位置の責任というか
アイカレの顔になるってことだから
ただ真ん中ってだけじゃないし
こんな弱いわたしがいいのかな?
って悩むこともたくさんありました…。



でもそんな時も
支えてくれるみんなの存在があって
背中を押してくれたから
壁を乗り越えることができたし
今ではもう一度センターになって
アイカレの顔になりたい!
強くなりたい!
アイカレを引っ張っていける
存在になりたい!
そう思っています…🔥🔥🔥



アイカレに入れてなければ
知らなかった気持ち
きっとすれ違うこともなかった出会い
見ることのできなかったケシキ
今思えば本当に色々あります|ૂ•ᴗ•⸝⸝)💕

何よりもこんなに沢山の人に出会えて
毎日が楽しくて心から笑顔でいられて
こんなに素敵なことってないと思う!


わたしはアイドルカレッジが
大好きです。本当に大好きです。
わたしの全てです。


この4年間 思い返せば
本当にいろんなことがあって
沢山泣いて
沢山笑って
沢山悩んで
沢山歌って
沢山踊って
沢山沢山…本当に沢山!

アイドルカレッジと過ごしてきたなぁ〜。




何が正解かなんて分からないけど
わたしはあの時この道を選んで
今も大切な大好きな仲間と
笑っていられて本当に幸せ❤️

出会ってくれてありがとう!
応援してくれてありがとう!
素敵なケシキを見せてくれてありがとう!




今までの4年間を信じて…
ただまっすぐに前に前に
夢に向かって頑張り続けます!
絶対に諦めない!

石塚汐花を…
アイドルカレッジを…
これからも応援よろしくお願いしますっ✨


{93EC2E2B-EB73-47AC-873D-730E89F22C04}


まだまだ伝えたいことあったけど
うまく言葉にまとめられなくて
時間かかっちゃったから
また後日ふいっと
書かせてもらうかもです😋🎀




ハートアイカレ大好きーっハート