会いに来てくれNight…ԅ(¯﹃¯ԅ)フフフwwฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



\こんにちは〜っ義理チョコ


ひとなつっこさはスペシャル級キラキラ
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットうずまき
赤色担当しおちゃんですラブラブ




お天気イイね!!気分あがるね!!
お仕事や学校がんばってるかなぁ??
お昼ご飯は何を食べたかなぁ??


汐ちゃんこう見えて
ちゃんとお料理できるんだょ🍳
一時期お弁当作りにハマってて
ほぼ毎日作ってたの✌️( ◜ᴗ◝ ✌️)💕

{6179F8A0-9AA6-4AB4-82A4-AAD9B2D3AE0A}

{380200AB-662F-4D5C-BC3B-4E22C48EBBD0}


どーですかっ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ💓


最近 台所に立つこと
あんまりなくなっちゃったから
今度またご飯作るぞ〜🔪

{A956D6D5-596E-4817-B411-80EE9E5321C3}

{4B2064F8-B367-42F3-A479-5CA1D4A3A3AF}

{70EABBF5-409C-4F00-BEC3-B95D3F285F84}

まいまいがお料理 上手なの😳👏🏻✨
今度まいまいと一緒に
お料理とかしてみたいなぁ〜♪♪




汐ちゃんは最近
イラスト描くのにハマってます✍🏻🎨

PicsArtっていうアプリで
お絵かきするのが楽しくて
昨日も実はそれを夜中3時くらいまで
やっていたっていう伝説…( ´⚰︎` )ww


でも昨日は動画作りに
初挑戦してみましたぁ〜っ🎉


文字書いて保存して
書いて消して保存して…
何枚もの写真を組み合わせて作るから
意外と大変な作業だったょ〜😅💦
でも楽しかったし
出来上がったときの感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。ww


どうですか〜?
イイ感じですか〜?


またこうやって
面白いのできるかなぁって
考えるの楽しいーっฅU•ﻌ•Uฅ🐾
{6C635205-2E74-46AF-A341-1C111A60CCEA}




そして今日は19時から
アキバ☆ソフマップ1号店8Fにて
アイドルカレッジが12/14に発売する
新曲『虹とトキメキのFes』の
リリイベだょ〜っ🌈💫

{45882703-8E45-41F5-B4DE-6B49834142A8}

今日は…な、な、なんと!
ハロウィン仮装でライブするの!!
めちゃくちゃ楽しみぃ〜🎃🍭

どのメンバーがなんの仮装するのか
汐ちゃんもまだ知らないから
今すごくワクワクしてるの( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕

わたしはいつもと違う感じに
してみたょーっ!!
ずっきゅんしたいナ💉


みなさん来てくれる?
来てくれないと…

{09ED03E7-40A4-416F-B2AA-309936A59F1D}

{96EAC87F-38A1-4FF4-BE30-1F781ED41AF9}

イタズラしちゃうぞ〜👻



イタズラされたいから
行かないとかナシね😠😠😠←


ライブ終わったあとの
チェキや写メに握手も
楽しみに待ってるね〜っ✌️( ◜ᴗ◝ ✌️)
来てくれたら嬉しいな💓

{CDE1A377-71E7-4CF0-86C0-F92DEE6A0321}


なーひーが作ってくれて画像!!
すぎょい(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))



それでは今夜は
ソフマップでアイカレと
ぱーりないっしよーね👻😈🎃🌙



犬頑張りま汐ちゃんラブラブ