全力って青春…(* ॑꒳ ॑*)ホワァ。大阪まであと10日!ฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❷❶❸ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

虹おはしおもーにんぐぅ虹
ひとなつっこさはスペシャル級キラキラ
空手歴 8年 黒帯 初段グー
アクロバットうずまき
赤色担当しおちゃんですラブラブ



スポーツは球技も陸上もマットも
水泳も…なーんでも大好きですっ🏃🏻💨
体を動かすって楽しいょね〜٩( ᐛ )وルンルン


体育委員とかすごいやってたなぁ!!
運動会とかでは負けず嫌いを
発動しちゃってすぐ熱くなっちゃう
タイプだったょう(●´ϖ`●)テヘヘッ💕

やるからにはやっぱり
優勝したいもんね😤✊🏻🔥←



皆さんは運動会といえば
何の競技が好きですかーーーっ?

{2CBA9009-404E-4917-B40E-56694B2E30E3}

10日の体育の日は
幕張メッセで行われた
第2回妄想大運動会』に
出演させていただきましたっ🏃🏻💨


入場行進とか選手宣誓にラジオ体操
なんか学校でやってた運動会みたいで
なつかしくて楽しかったぁ☺️✨

応援してくれるクラスメートさんと
一緒に色んな競技で戦ったょ✊🏻


汐ちゃんが参戦したのは
玉入れ 台風の目 綱引き リレーの
4種目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どの競技もクラスメートさんと
力を合わせて戦えて嬉しかったぁ💕
…みんな本気だったから
メラメラ燃えてて全力で戦うのが
すごく楽しかったです🔥

{2F4685EC-5F16-456D-B7FF-3D42BB7C5337}

応援するのも楽しかったぁ♪♪
汐ちゃんのマイアイテムは
タンバリンでずっと持ってて
バンバンシャラシャラしてたょう🐶🌼


アイカレはリレーで1位をとりました!
わたしも走ったんだけど…
どうでした?カッコよく走れてたかな?
(笑)(笑)


\しゃどちゃんが想像通り速かった👣/

{E034BD2F-DC9C-4FEA-B400-FE379D0F5FBF}

{987594A4-1298-4AB1-9A1E-6EA41376DAF6}

またやりたいなぁ!!



アイカレは8位で残念ながら
ライブ出演権獲得はならずだったけど
でもメンバーやクラスメートさんと一緒に
全力で戦って全力で応援して
絆がすごく深まった気がするょ💓
仲間ってイイネ…|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ


1曲だけ『虹とトキメキのFes』を
歌ったんだけど…
あんなにおっきなフィールドを
駆け回って踊るの楽しすぎたから
次また出られたときは
絶対に優勝してライブしたい🎤




次は絶対に…
\アイカレ優勝🏆/

参加してくれた
クラスメートのみなさん
本当に温かくて最高でした!
ありがとう(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ホワホワ❤️


{947A00C3-7117-47F7-9BAC-3C8645ECF16B}

大切な仲間たち…✨




\青春ダネっ🌸/

{E4B1E9BE-6B95-428E-8B3B-DFB0EFDA96E0}


今日も1日頑張りま
しおちゃーーーーーーーんっ!!



行ってらっしゃいバイバイラブラブ