コマメにカキカキ… | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


星空おはしおもーにんぐぅ星空
ひとなつっこさはスペシャル級キラキラ
空手歴8年 黒帯初段グー
アクロバットうずまき
赤色担当しおちゃんですラブラブ



\やっほー10月/
ブログ更新久しぶりに
なっちゃってごめんなさい😭🙏🏻

いっつも何から書こうか
どうしよどうしよって考えてたら
結局 何も書けずに書きたいことが
どんどんたまりにたまっちゃったょ💦


今日からコマメにカキカキ
していくのでまた汐ちゃんブログに
遊びにきてね〜|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ💕

{C50550FC-ED8F-45F8-9345-4609983EB18C}


現在発売中の雑誌
『ミラクルジャンプ』
『ミラドルという企画に参加中で
写真掲載して頂いていますっ📚

ミラドルとは…↓↓
雑誌についているハガキで投票ができ
その得票数が1番多かったアイドルに
ヤングジャンプ&ミラクルジャンプの
グラビア掲載が約束される
…といったバトル企画です👙⚔


わたしは1位になって
アイドルカレッジの名前を
たくさんの人に知ってもらいたい✨

そして2016年集大成である
東京(恵比寿ガーデンホール)
少しでも多くの人に来てもらいたい✨✨


わたし1人だけじゃなく
アイカレのメンバーやスタッフさん
そしてクラスメートのみなさん…
本当に沢山の人の想いと夢が
この企画に対して込められています!!


{6A96665E-4110-4323-9F6C-548591167F8D}


10/14〆切なので
それまでよろしくお願いします!!






{12E36AD7-3893-4527-8492-1AB130CA2813}

今日は生テレ出演
ありがとうございました🐶🌼

短いけど…


おやしおなさい💤