はっちゃけようよっฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❶❾❶ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

星空しおばんいぶにんぐぅ星空
ひとなつっこさはスペシャル級キラキラ
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットうずまき
はっぴぃすまいる虹
キティちゃん大好き猫
赤色担当しおちゃんですラブラブ


{2A8EE6F2-39FE-4049-A235-11AEE56AFD08}

1番好きな衣装は
この #常夏女子希望!!! の衣装🌺



今日は砂浜のフェス
音霊 OTODAMA SEA STUDIO
『はっちゃけGIRLS BEACH』
出演させていただきました⛱

{1CF7C8A8-33AB-42DC-947F-30F60571337D}

アイドルカレッジは
2年前に出演させていただいて
今年は2回目でしたっ✨

やっぱ夏は音霊だょね〜
由比ヶ浜の海もたくさん人がいたけど
みんな楽しそうだったなぁーっ😍💕


ライブハウスみたいにはなっていたけど
お客さんの方は足元が砂浜で
なんだか本当に海の近くでの
ライブって感じがして
テンション上がったょォォォ❤️

だってね!!気分も高まってたし
なんかもう暑すぎて熱すぎて
本番前なのに汗かいてたもんっ🙈💦←

{DE594F09-1297-4F36-9200-0AB93B9ABAA2}

ほら!これわかるかな?
汗っかきさんは つらたんです…
クラスメートさんの中にも
『俺(私)も汗っかきさんだょー』っていう
お仲間さんいないかなぁ??

(笑)(笑)


でもみんなも汗だくになりながら
(海に入って濡れてる人もいたかも)
砂浜の上でジャンプしてくれたり
全力で盛り上がってくれていて…

みんながうりゃおいって
めっちゃ盛り上がってくれてるから
わたしたちも なんか自然と
もっと盛り上がっちゃって
そしたらお客さんももっともっと
…って感じでお互いが
はっちゃけてたライブだったね😆❤️

{88C5187C-16B3-47E2-AE9E-A1C8F509F237}

{E7316150-FF09-4039-89D2-D9F655DD231C}

💓🤘🏻うぇい😎🤘🏻💓

アイドルカレッジのライブを
1人でも多くの人に
楽しいって思ってもらえてたら
いいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会いに来てくれて
ありがとうっ!!
夏も終わりが近づいてるけど
でもこうやって夏の
イベントに出演させていただけて
会いに来てくれるみんながいて
会えなくても 応援電波を
送ってくれるみんながいてくれるおかげで
まだまだ夏を楽しめそう🌺


\ありがとう/
{8EFB880C-1EB7-4EE9-8C76-7F7197C533A3}


明日はアニサマ…
どきどき楽しみぃ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


おやしお〜zzz





学校アイカレん楽網学校

♥︎♥︎NEXTアイドルカレッジ♥︎♥︎
【明日8月27日】

Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-

ステージ▷アニサマ2016外会場
けやき広場 「刻-TOKI-ステージ」
出演▷10:00〜10:45


アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

supported by 生メール 

会場▷新宿BLAZE
出演▷18時40分〜19時10分
物販▷出演後