成長ぐんぐんするのですฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❶❻❷ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


しおばんはっ。
\ひとなつっこさはスペシャル級/
キラキラ笑顔とハピハピ元気
いつでも全力なんばーわんっ犬あしあと
赤色担当しおちゃんですハート


{76860FBC-7DCE-4A3A-83A7-6A6B2BA2DC93}

好きな100㌫フルーツジュース
ランキングは…
1位→パイナップル🍍
2位→オレンジ🍊
3位→アップル🍎
4位→グレープ🍇

パイナップル美味しいんだょ!!
特にDoleのパイナップルジュース
ほんと美味しいんだけど
なかなか売ってないのコレお願いラブラブ

{BD7F7BF1-F99A-435D-9747-7CAAF2EB6ABA}

この間 薬局に行ったら見つけて
テンション上がってすぐ買っちゃったキラキラ
そしたらお目当のもの
買い忘れちゃったんだけどねびっくり(笑)


ちょっと抜けてる
汐ちゃんなのです…アセアセ


星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星


今日はアイドル甲子園
出演させていただきました!!

日曜日でお天気も良かったし
しかもたくさんの人が来てくれて
アイカレのライブを見てくれていたから
もうすごく熱く盛り上がってくれてて
嬉しかった♡楽しかった♡


キラキラ最&高キラキラ

{F3252860-4F7A-403B-A3DF-21466D8D19A7}

いろんなアイドルさんと
そのファンのみなさんが集まった
新木場STUDIO COAST星

そのメインステージに立てて
30分も持ち時間をいただけて
こんなに楽しい時間を
過ごすことができて
楽しかったです!!


物販でチェキ撮ってくれた
みなさーーーんニコニコ
ブログ見てくれてるかな??
本当にありがとうラブラブ


チェキを見れば
その日のこと全部思い出せる
素敵な1枚になればいいな流れ星
あれ。なんか日本語ヘン?(笑)

もっと沢山の人に
汐ちゃんとチェキ撮りたいって
思ってもらえるように
パフォーマンスはもちろん
トーク力もサインとかポーズとか髪型とか
バリエーション増やして頑張る!!!!



チェキ撮影タイムに
名前呼んでもらえると
ほんと嬉しいんだ…っハートハートハート

みんなとお話するの大好きだし
わたしにとっては
なくてはならない時間ですお願いキラキラ

{42DFCEDF-94A9-46AD-AF9C-4BAE4AA9C59A}
後ろにしゃちょさんが映り込みグラサン


今日も応援に駆け付けてくれて
ありがとうございましたパーラブラブ


星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星


今日でアイカレでの活動が
少しお休みになっちゃうー…
明日からは舞台の集中稽古だからね!

寂しいけど…
不安もあるけど…
でもこの期間に舞台のお稽古も
いっぱい頑張って
自分も磨いて
成長した姿でまたみんなに会えるように
逆にチャンスだと思って
頑張るんだ!!



{0D43A028-D707-4A2A-B111-EE84BD8823A5}

だから…
それまでちゃんと待っててね♡
好きでいてね♡


時空警察クロノゲイザーで
共演する素敵なキャストのみなさんと
一緒に頑張っていくぞーキラキラ
ほんとに楽しくて
大好きな仲間達なのですお願いキラキラ



夢で会いましょうzzzzzz
おやしおzzz



ハートピンクハート学校アイカレん楽網学校ピンクハートハート
(随時更新中)

{FED83AE4-0AAA-447C-B73A-70FE8CBC2ED1}
愛踊祭2016二次審査WEB予選スタート
各エリア上位6組が次のステージへ!
関東Aエリアの
アイドルカレッジへの投票を
よろしくお願いします!
\2016年7月14日(木)20時まで/


{9A5EC85B-0F0F-4383-9E93-56A91309A342}
アリスインプロジェクト2016年7月公演
舞台『時空警察クロノゲイザー』
品川・六行会ホール
7月6日(水)19:00
7月7日(木)19:00
7月8日(金)14:00/19:00
7月9日(土)13:00/18:00
7月10日(日)12:00/17:00


{A058FBE9-4CC4-432E-9D96-262FA3D42E98}
7th anniversary
アイドルカレッジ7大都市ツアー!!!
~キミに会いたくて~
10月8日(土)名古屋  
10月22日(土)大阪  
10月23日(日)広島  
10月30日(日)札幌  
11月6日(日)福岡  
11月12日(土)仙台  
12月29日(木)東京 恵比寿ガーデンホール