がぼっと…なーんだฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❺❼ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




ハート犬しっぽこんばんは犬あたまハート



ピアノタイル2っていう
アプリにどハマりちゅうな
しおちゃんですっラブキラキラ

今日もレッスン会場に
40分も早く着いちゃって
みんなが来るまでずーっと1人で
ピアノタイルしてたの(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) 


音ゲーだから
おかげでマナーモード解除したの忘れて
電車の中でLINEの音が
大きく鳴り響いちゃったょガーン

1番お気に入りの曲は
フランソワ=ジョセフ・ゴゼック
『Gavotte』っていう曲だょルンルン
↑Gavotteって
フランス語で『かぼちゃ野郎』って
意味が前はあったみたいだょハロウィン(笑)


{C0319955-48E7-4F4E-AA0A-AD73A710D46C:01}



{D9412262-5FFA-4D34-9D4B-F3DB4C424BD3:01}



え、もしかして
こういうこと??(笑)



ハート虹星虹星虹星虹星虹ハート


今日は用事があって
汐ぱぱさんとお出かけして…

かーらーのーっっ
{D2FEAE99-792E-4ECB-B9A3-802B1ECD15C6:01}



おしゅしーっっっ寿司


汐ぱぱと2人でご飯なんて
久しぶりだし滅多にないからって
今日は汐ぱぱの太っ腹ŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"

(本当に見た目も太っ腹だょ…( ̄b ̄)シーッ!!笑)


ん?
なーんにも言ってないょ~ニヤリラブラブ



お寿司はダンゼン
サーモン様だょねっっ


ハート虹星虹星虹星虹星虹ハート



{5FC24131-FFDC-46D1-8849-7FEAFC6F3B90:01}

そのあとはダンスレッスン音符


今日は日本代表リボンに
サッカーユニフォームTシャツに
学校のジャージっていう…
サッカー応援サポーター風コーデキラキラ

レッスン着とかリハ着にも
いつもかなりこだわりがあって
リボンとかも必ずつけるんだぁ



でももちろんレッスンは
集中してやってるけどねっっ!!

今年初レッスンだったから
実は筋トレとかにやられて
もう筋肉痛…ショボーンショボーンショボーン(笑)

今からお風呂はいって
しっかりほくしてくるだょ食パンハート


{1A9FA7AD-B211-4A41-8ECC-ACAAC84352E2:01}


おやぷにぃ(●´~`●)zzz


明日ソフマップ
ぜーーーーーーったいに
き!て!ね!