オトナ買い記念日ฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❼ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




虹虹



アイドルカレッジ赤色担当
汐ちゃんだょ꒰੭•͈ᴗ•͈꒱੭❤️

ฅ꒰⑅ˆ•ﻌ•ˆキティちゃん大好き⑅꒱ฅ
(空手黒帯初段ง•̀ω•)ڡ=͟͟͞͞
。・*・:≡[アクロバットε:]

{F6E3DA22-E191-4DBA-BBD5-F149DAFA4FD4:01}



この間 渋谷の『WEGO』で買った
くろうさもふもふリュックᕱ⋈ᕱ.。ഒ♥︎
お気に入りで良く使ってるの♡
可愛いでしょーっ♡


でも最近このコぬけ毛がすごくて
部屋中ぽわぽわだょ( ˘•ω•˘ ).。oஇ(笑)

{832C823F-5464-449C-8FBD-0FF37AA51461:01}



でもお気に入りだから
大事にするもんーっ٩(˘・з・)۶



*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



さてさて今日11月18日は
わたしの周りにお誕生日の人
いーっぱいいるの!!
すごくおめでたい日だょ

{21052451-1E9A-493D-8E0B-40B4F499A1E8:01}


アイカレスタッフのM田さんとか…


{551C9F38-13F7-42C4-9D78-C847B6C56261:01}


ミッキー&ミニーちゃんとか…




あと周りのお友達で
何人かいるの⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝

わたしのまだ知らない
今日誕生日の人もみーんなみんな…
HAPPY BIRTHDAY



でもね!!
今日はもうひとつ新しい記念日が
できたんだんだょーっ✨

それはズバリ!!
\\オトナ買い記念日//
ですっヽ(•̀ω•́ )ゝドヤッ


今日は銀座にある1番おっきな
サンリオショップに行って
お買い物してきたの♡♡

しかもね!!
ただの衝動買いじゃなくて
ちゃんと事前に下調べして考えて
オトナ買いしたから本当のオトナ←


しかもしかもね!!
今日18日から新商品発売開始だったから
その当日に行くっていう
キティちゃん愛の強さっっ←


{1699E6C0-30FB-4539-8708-9900BB272F59:01}

買ったものとか汐ちゃんの
オトナ買い裏エピソードは
生メールで送るからお楽しみにぃ(♡ˊ艸ˋ)♬*




あー楽しかったっ❤️



みんなはオトナ買いしたことある?
どんなものオトナ買いしたのかな~っ??
教えて教えてっ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)۶



*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



明日11月19日木曜日は
アキバ☆ソフマップ1号店さんで
12月2日発売の『イチズレシピ』
リリースイベントをやらせて頂くょ!!


{EFF90729-AFA3-49D1-8FE9-878967C3AFD7:01}

しかも明日はみさぴょんの
生誕祭もやるよーっ
みんなでお祝いしよーねっ☆
絶対に来て欲しいっっ



それでは素敵な夢が
見られますよーに( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



おやぷにぃ(●´~`●)