こんにちは
あなたの夢や未来を実現する
成功空間クリエイト 
プロデューサーのsid.satomiです
 
{14D55EA1-A557-4661-94A7-811E1023736A}

 
今日はいい天気でしたね!

我が家は朝から
娘ちゃんがドタバタ!


出掛け際に甘ーい飲み物を
玄関にぶちまけてくれました…(-з-)



いやいや、アリさん来ちゃうからぁ
と、さっそく掃除を始めたのです!




これが、キッカケで
最近ずっと気になっていた 
アレを変える事が出来ました!


 アレとは…
そう。インテリアディスプレイ!



私は、白状します。
しばらく
サボってました…ガーン


インテリアコーディネーターなのに…
インテリアコーディネーターなのに…
インテリアコーディネーターなのに‼️です。



日々の喧騒にまみれ
まぁ、ここはいっかぁって気持ちにいつのまにか
なっていたのですね!


でもって最近
嫌な出来事も多く起きていて
自分のココロの動きと波動が変わったなぁ〜と
思い、ガラリと玄関のディスプレイを変えてみました‼️



{F9E23164-DDA0-403D-80E5-DAB995ECCB51}

普通〜〜ニヤリニヤリニヤリ
いやぁ、訳がちゃんとありますょ〜笑

自分のココロ位置を
リセットして見ようと思ったのです星

玄関にお花や良い香りを置くのは
良い運気を呼ぶ
基本的なディスプレイ!


誰でも入りやすく
ウェルカムな雰囲気じゃあないですかぁ?

ホテルのエントランスや
旅館なども入り口が気持ち良いと
『また、来たい』と思いますょね!

だから玄関を綺麗に整えることは
運気だけでなく
客人を歓迎する意味もあるんですね。



はーい。
じゃあ綺麗になってよかったじゃん…
って話が終わっちゃうじゃぁない。


実はね

我が家は
悪魔の玄関でした‼️びっくり

どうしてか?
どんなのよ?


あるんですょ
そんなエネルギーも。


って気になっちゃうでしょ〜〜


次回…
その
秘密が明かされます‼️


お楽しみにウインク

 
‥‥‥
 
 
自分の手で創り出す
自分のためだけの空間!
なりたい自分になれる部屋
 
 成功空間クリエイトでは
変われるメソッドをお伝えしています。
 
 
sid.satomiシドサトミ♡
 
 
***
頑張っても結果が出ないときは
自分を変えるのではなく 環境を変える時です。
意識を変えるのではなく 空間を変えるのです。
 
夢や未来を実現する
成功空間クリエイト
 
**************

読んでくれてありがとうございます。

 

 

【Facebookフォローしてくださると嬉しいです】

https://facebook.com/sid.satomi