カッコつけてもお見通し!

自分を知って認めてあげよう!

----------------------

こんにちは
あなたの夢や未来を実現する
成功空間クリエイト プロデューサーのsid.satomiです。
 
 
 
 
毎日 仕事だの家事だの時間が無ーいって言っている
satomiです・・・( ;∀;)
 
余裕をもって生活できたらいいなーといつも思い
私の目指す先はやっぱり時間に追われない生活!!
 
時間に追われなさ過ぎてヒマ??何て事人生にあるのでしょうか( ^ω^)・・・
 
わたしには 縁がなさそう。
だって時間があると本屋にいって情報の仕入れをするし
買い物も毎日行くと時間のロスなので
まとめ買いするし。。。
 
でもこれで解るのがね
その人の計画性!!
 
 
イヤイヤ。。。
 
 
計画性のある人は毎日使う場所がきれいなんです。
プラスして☑してもらいたい所が
 
☑自分の書斎がきれい
☑冷蔵庫に賞味期限切れがない
☑ダイニングテーブルに書類がない
 
以上を☑してみて!
 
おおー 私だ!!( ゚Д゚)
 
っていう方は まず☑したところを徹底的にかたずけよう。
 
さっき私が言ってた
だって時間があると本屋にいって情報の仕入れをするし』
これは 「足りない能力を補うための補完」
本の置き場所はダイニングテーブルか書斎
はたまた生活導線上の棚の上!
ではないですか??
心の中に本当の自信を持つためにはここを整理し
1冊の本に絞ってみよう。
 
 
『買い物も毎日行くと時間のロスなので
まとめ買いするし。。。』
何を作るか?いつ作るのか?を考えず
あるもの調理の得意な人にありがちですが・・・
賞味期限切れたもの無いですか??
 
自分の持つ力を知るためには
今の場所 よく見て下さいね。
 
意識的な行動は意識を変えるのではなく
空間を変える事で未来が変わります。
 
①無意識な買い物・・・
②意識して捨てる・整理する行動をする
③空間が整備される
④自分自身が見えてくる (これ食べたかったんだ など)
 
本来の自分をしっかりと見て
やる事だけに集中して時間を確保。
成果が生まれたら自身が持てる!!
 
自分の為に自分に自信を持ちましょうね♡
 
 
sid.satomiシドサトミ♡
 
 
***
頑張っても結果が出ないときは
自分を変えるのではなく 環境を変える時です。
意識を変えるのではなく 空間を変えるのです。
 
夢や未来を実現する
成功空間クリエイト
 
**************

読んでくれてありがとうございます。

 

 

【Facebookフォローしてくださると嬉しいです】

https://facebook.com/sid.satomi