こんにちは
インテリアスタイリストのSatomi です

皆様のおかげ様で大盛況をもって無事終了いたしました。
 




つたない MCでしたが・・・
温かいまなざしに感謝いたします。


(当日の雰囲気)
皆様 真剣にデモンストレーションを聞いて頂いています。

MIKOさんのブログからお借りしました!)

会場撮影をプロにお願いしていたので、
会場の写真は後日ブログでご紹介させていただきますね



今回協賛いただいたウィナーズ株式会社の企画・PRご担当佐藤様
グリーンフラッグ株式会社代表、沢田様
感謝です


佐藤さんと沢田さんとメンバーでカップケーキを持ってはいチーズ

またこんな機会が頂けたらいいなー

皆様にもほんのひと時でしたが楽しさを感じていただけたらホントに幸いです 


まずは ご報告までブログでした






読んでくれてありがとう
読むと幸せになるSatomi ブログでした