☆ ic Room ☆ -9ページ目

☆ ic Room ☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* my life *・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.






おひさま。 おせんたく~ せんたく

昨日はお天気が悪かったから・・・doma

でも かさ。 雨の日って嫌いじゃないんだけど

お昼寝には気持ちいいし あげ 笑

ハート 最近の柔軟剤でお気に入りはコレ ↑

『プレミアム スナッグル』 ♪

・・・と書いてありますidea

ドンキホーテ ぐー で購入

ダウニーも好きだけど ~

デニム ムスクっぽい香りで

こっちのほうが 自分のいつもの香りに近くてよい ワンピース

パッケージもGOOD ハート

ファーファ ファーファ みたいなクマさんはあと

アメリカ 海外のモノってかわいい らびらぶ

テンションUP ↑↑


あ タバコ


今朝  いえ 一緒にWiiやりたくない!?

と彼に言われた どくろ

えええ汗

一応 もう シツレン 別れてるんだし・・・

距離あけませんか ;

あなたが 炎 言い始めたんですよ

・・・

 

ま 1

ほっとこー!! なんて無神経なヤツ ため息 笑




んん りぼん しかし

かわいい はあ アイテムっていいね ポ

PLAZA行きたいなーキラキラ


ささ うさぴょ。 洗濯モノ干しますか パンティー))