おせんたく~ 昨日はお天気が悪かったから・・・

でも
雨の日って嫌いじゃないんだけど
お昼寝には気持ちいいし
笑
笑
最近の柔軟剤でお気に入りはコレ ↑『プレミアム スナッグル』 

・・・と書いてあります

ドンキホーテ
で購入
で購入ダウニーも好きだけど 

ムスクっぽい香りでこっちのほうが 自分のいつもの香りに近くてよい 

パッケージもGOOD 

ファーファ
みたいなクマさん
みたいなクマさん
海外のモノってかわいい 
テンションUP 

あ 

今朝
一緒にWiiやりたくない!?
一緒にWiiやりたくない!?と彼に言われた 

えええ

一応 もう
別れてるんだし・・・
別れてるんだし・・・距離あけませんか 

あなたが
言い始めたんですよ
言い始めたんですよ・・・
ま 

ほっとこー!! なんて無神経なヤツ
笑
笑んん
しかし
しかしかわいい
アイテムっていいね 

PLAZA行きたいなー

ささ
洗濯モノ干しますか 

洗濯モノ干しますか 

