こんばんは





一年に一度しか出会えない香り









確か去年初めてこの匂いをみつけて
すごく気に入ったのだけど、
使い終わった頃にはもうどこにも売ってなくて…





あーもう取り扱いしなくなっちゃったのかなあ
なんて思ってたら、
1年経って今日、また見つけました!!!!おねがい






当時は「一年に一度しか出会えない香り」
の意味を全然理解してなかったのですが
恐らく春にだけ発売する香りって意味なんだね…!





ひとつしか残ってなかったから
ひとつしか買わなかったけど
1年中使えるようにみかけたら買いだめしとこうかな🤫(笑)






てなわけで
明日は一年に一度しか出会えない香りのかわおです\\\\٩( 'ω' )و ////














明日のライブ

2月18日(火) かわおドラムベースピアノ

『colors』

会場:代官山LOOP

時間:開場 18:00 / 開演 18:30

料金:前売¥3,000(1D別) / 当日¥3,500(1D別)

出演:栞寧 / OTOGI / Ran / 中島彩歌 / 川音希


⏰21:20頃出演予定⏰

最後です!
出番最後ってドキドキしちゃうね…

おまちしております💪💪






今日は21時から配信します!!!








15日のライブ
ダイジェスト!!!






ではでは
今日も1日お疲れ様でした
またあした