こんばんは🌇







昨日はリビドア🎤
出演しました!!
きてくださった皆様ありがとうございました😊


金田一芙弥さんニコニコ
いつも優しくて一緒になれると嬉しい…😢のです








かわおギターで出演しました
正面からも何十枚も撮ってもらったのに、
よく見たらどちらかが目瞑ってたりしてました😢(笑)










🎤
Dear My Life
白い三日月
シーズントレイン
今日という風景
一人じゃないから
🎤




声が枯れてしまったみたいで

前日夜から全曲半音下げるか…
とバタバタしちゃったり
当日もMCはアプリ使ってAIに喋らせようか…
と本気で悩んだりしましたが(笑)

結局全ていつも通りに!
臨みましたニコニコ


CDやチケット手に取ってもらえたり😢
みてくださった皆さんからも
色々感想いただけて嬉しかったおねがいです


来てくださった皆様
遅い時間までありがとうございました🙇‍♀️

そしてギリギリまで
MCやら色々相談乗ってくださったまこっちゃんさん、感謝しかないですありがとうございます🙇‍♀️


ダイジェスト映像はこちら!













ライブの前日2/3は
西南西やや西をさしてくれるアプリを使いながら恵方巻食べました🍙



最近は
冬至だからゆず湯入ろう!とか
節分だから恵方巻たべよ!とか
見逃してるものも多いけど
ある程度行事にのっとって色々してる気がします

でもバレンタインだけは見ないふりしよ🙈🙈
コンビニやスーパー行くと色々売ってるけど
見ないふりしよ🙈🙈🙈🙈🙈













ではでは
今日も1日お疲れ様でした
またあした