こんばんは


本日は
クリスマス当日🎄🎅

Make Happy!! 〜Christmas Party 2019~

出演させていただきました🎤




優しい日乃まそらさんも一緒でした✌️



この写真も撮ってくださりました!
充電器も貸してくださりました…😢ヤサシイ





17時頃から並んでくださってる方もいらっしゃったり
早い時間から会場には既に沢山の方で
そしてとてもあたたかくて
しあわせなクリスマス🎄
嬉しかったです🎅🎉


きてくださった皆様
ありがとうございました!!!






🎤

yesterday

マーシーさんタイム

シーズントレイン

今君にすぐ君に

one day

🎤


初の編成なので
全てが初なのですが、
その中でもyesterdayは少し久しぶりで
one dayはマーシーさんとやるのが初めてで
ということで
皆にみてほしいなあと思っていたのです✌️



今日でオバタさんとマーシーさんは
良いお年を…でした🙇‍♂️
あっという間ですね😢

クリスマス🎄
改めて皆様ありがとうございました!!
そして
オバタさんひろぴーさんマーシーさん
ありがとうございました!!








去年と全く同じの着たのですが
なんかやっぱりここ1年で大人になった気がします




もしかしたら画質が違うだけかもしれませんが笑









ではでは!
今日も1日お疲れ様でした
またあした