こんばんは🌆  





あしたはクリスマス🎄
ライブ!!🎄

12月25日(水) かわおばたギタードラムベース

Make Happy!! 〜Christmas Party 2019~

会場:代官山 LOOP

時間:開場 17:00 / 開演 17:30

料金:前売¥3,200(1D別) / 当日¥3,700(1D別)

出演:BabooBee / 川音希 / Quintet Queen Quest / RIRIKO / 日乃まそら / 初音 / 


⏰18:50頃出演予定⏰



去年のサンタさん🎅

今まで帽子だけ被ってきたけど
明日はフル装備🎅

お時間早めなのですが…
ぜひおまちしております🏃‍♂️🏃‍♂️








今日は朝からコインランドリー行ったり
ドラッグストア行ったりスーパー行ったりと
いつものお休みの過ごし方をしてたのですが


スーパー行ったら
クリスマスっぽいチキンあったので
買ってしまいました…🤣

1つから売ってるなんて優しいですね😢(笑)




そうそう💡
お昼少し前…
11時くらいかな?に外に出たのですが
5分くらい歩いてる間に

コーギー🐶ヨークシャテリア🐶

チワワ🐶ポメラニアン🐶…

沢山の散歩中のワンチャンに出会えましたニコニコ


この時間の散歩が多いのか〜

と勉強になりましたおねがい


コーギーってあまり見かけないけど

やっぱりとってもかわいいよね🐶


ビーグル散歩してる人にも会ってみたいなあ🐶







今日は朝から不思議なくらい眠い…😴










ではでは

今日も1日お疲れ様でした

またあした