こんばんは


かわいいなあ…




毎日モカの画像やら映像やら
送ってもらってます🐶






そしてラーメンを食べました


セブンの
にんにくスタミナラーメンも入れると
週に3回はラーメンを食べてる気がします

週にどのくらいまでなら
ラーメン食べても良いのだろうか…?

ちなみに
太縮れ麺しか受け付けない体だったのですが
味が好みだったら
細麺でも大丈夫になってきました✌️


太縮れ麺
東京じゃあまり見かけないしね😢











12月のカレンダーも完成🗓




わたし
これを今やろう!
ってスイッチが入ると
夜中でもずーっとやり続けちゃう癖があって

昨日も気がついたら深夜3時だったびっくり
その後も全然眠れなかったから…

このカレンダーも深夜に作りましたニコニコ


今月は9本!都内では8本!
時間もわかるものはまとめてみました✏️



1発目北参道グレイプスさんは
リビドアでお世話になっている会場で
初めてブッキングライブ出演します🎤

早めですが、ぜひニコニコ
史上3度目の新曲…も…



25日は
クリスマス当日だから
かわおサンタです🎅

SIOさんとのツーマンライブでは
既にレコーディング済!
コラボCDも販売です



31日までもりだくさん
ぜひおまちしてます!

公式サイト








今日は21時頃から配信しますですます📢








ではでは
今日も一日お疲れ様でした
またあした