こんばんは



本日は
リビドア出演させていただきました!

伊藤さゆりさんと📷
hiroさんとか今井絵理子さんの歌うたっていて
心の中で盛り上がってました🙇‍♂️
ありがとうございます😊








初っ端
トラブルもあったのですが
オバタさんにも
みなさんの雰囲気のあたたかさにも助けられ

1曲目からとても楽しかった💪
ありがとうございました😊









🎤
一人じゃないから
Innocence(初)
風に叫べ
シーズントレイン
今日という風景
🎤


今日は
自分の感覚的に
30分がとってもあっという間でしたニコニコ

11月最後のライブということで
次歌えるのは皆さんに会えるのは
来月12月ですねびっくり

12月…
2019年最後の月
目一杯楽しみましょうね!!!

12月はツーマンライブもあり
なんとクリスマス当日もライブがあり!
31日もライブがあり!

ここ最近にしては
少し多めです!

楽しみだな…おねがい


スケジュールカレンダーも
つくり次第ツイートするので要チェックです💪


公式サイトはこちら








ではでは
今日も1日お疲れ様でした


またあした!