こんばんは!!!


次モカに会えるのは
12月半ばくらいかな…
佐野でお仕事があるので
そのときに実家に帰る予定🐶イケワン






そうそう
今初めてマスクしてるのに
顔認証されたびっくりびっくりびっくり!!!!

ちゃんと化粧した状態の顔で
登録したはずなのに…!!!

な、なんでだろう
こうなったら誰が顔向けても
勝手にiPhoneが開いちゃうんじゃないかと心配になってきた🤣(笑)

誰かに試してもらおうかな…
あ、でも頼める人いないや…








あしたのライブ🎤

11月25日(月) かわおばたギターピアノ

『ウダガワガールズコレクション vol.605』~スリーマンデースペシャル♪

会場:渋谷gee-ge

時間:開場 18:00 / 開演 18:30

料金:前売¥2,300(1D別) / 当日¥2,400(1D別)

出演:川音希 / トクヒサレナ / secondrate /(OA)栞音、恋夏。


⏰20:45頃出演予定⏰

出番最後です🎤


スリーマンライブということで

いつもよりも少し長めです

気合満タン💪


ぜひぜひぜーひ

おまちしております!!

着座なのでお仕事帰りにでもぜひ爆笑











さてさて
わたしは明日から
3日連続!!!

リリイベは
平日昼間なので厳しいかなとは思うのですが
来れるときぜひ楽しみましょう爆笑

個人的にはあしたのスリーマンも
おすすめです照れ
なんと言っても初だからウインク





    


配信はおそらく…
21時か、半頃からはじめますニコニコ





ではでは
今日も1日お疲れ様でした
またあした