こんばんは

今日は
かわおファイヤーズ🔥🔥!!でした!


来てくださった皆様…
ありがとうございました😊

この写真🤳
Twitterと微妙に違います
わかりますか?(笑)



3.4ヶ月ぶりで
ちょっぴり久しぶりだったから
楽しみと
あととっっても緊張していたのですが…

楽しかったよー😂😂






風に叫べ
(マーシーさん小噺)
シーズントレイン
Dear My Life(ながよタイム)
今君にすぐ君に
一人じゃないから



写真だとあまりわからないかもなのですが
今日はお立ち台も3つあって🤭
途中で3人で登ってたところがあって
リハのときから
わーすごーいおねがいってみてました👀

写真はないけど、
珍しく私も使った…よ照れ




かわお60分のチケットも
手にとっていただけたり!
楽しいし嬉しいな1日でした爆笑

本当にありがとうございました😊!!





代官山LOOPさんは
なんとクリスマス当日もお世話になります🎅
せっかく当日だし
クリスマスするぞー🎅🎅










今日は
帰ってきたら
コインランドリーいこうとおもってたけど
ヘロヘロでキョロキョロ
今日はやめて明日にします








ではでは
今日も1日お疲れ様でした
またあした