こんばんは






今日食べたランチが
おいしかった…ニコニコ

実は前菜もあって

メインもあって

アイスもついてた🍨


お昼に東京に戻ってきたのですが

夜ご飯は
お母さんにお弁当作ってもらって
それを持ち帰ってきてチンして食べましたニコニコ










あしたは京都!!!
お寺でライブ出演させていただきますニコニコ

私が無知すぎて
なんと巫女さんの衣装買っちゃっていたのえーん
でもそれはお寺ではないんですね🙇‍♂️
恥ずかしいです🙇‍♂️


ということで
あしたは何を着ようかなと
今悩んでいるところです

赤のワンピースかな
黒のワンピースかな


来られる方は
一緒に楽しみましょう!!!🎤











早く寝るぞ〜
今日も1日お疲れ様でした
またあした