こんばんは



晩ご飯は味噌煮込みうどん!(撮る前にちょっと食べちゃいました)







本日は
アピタ長久手店さんでリリイベ🎤

昨日に引き続き新星堂さん
お世話になりました🙇‍♂️
 



今日も2回ミニライブさせていただいたのですが
改めて、たまたま通りすがって
立ち止まって聴いてもらえるだけでも嬉しいのに
さらにCD手に取ってもらえるって

全然当たり前じゃないし
とてもありがたいことですよね…爆笑

そんな素敵な出会いのある
リリイベってやっぱり嬉しいし楽しいおねがい


かわおをみにくるぞ!
と応援来てくださった皆さまも
本当にありがとうございました😊

歌う前とか、
やはりとても緊張しているので
安心感です照れ
楽しんでもらえてたらいいな🎤



岐阜県愛知県
2日間とても、充実✨
次回からも頑張ります!


改めてありがとうございました😊✌️









お家まではまだまだですが
サービスエリアでオカリナ買って
ヒューヒュー吹いてたら
気付いたらこんな時間になっていましたニコニコ

かわオカリナというライブが出現したりして…(多分ないです)





というのを下書きしてました
いま、おうちです







11月5日(火) 

「かわお60分 vol.1」
開催決定🎉🎉🎉

会場:恵比寿天窓Switch
開場:19:30 / 開演 20:00
料金:前売¥2,000(1D別) / 当日¥2,500(1D別)


よろしくお願いします🔥







ではでは
今日も一日お疲れ様でした
またあした