こんばんは〜





いよいよ明日です🎤

9月30日(月) かわおピアノベースギター


IJICHI’s Living Door 

会場:恵比寿天窓Switch

時間:開場 18:15 / 開演 18:30

料金:前¥2,000(1D別) / 当¥2,500(1D別)

出演:(OA)蜂巣愛菜 / 美羽希。 / もえみ(KONSOME+) / 伊倉愛美 / IJICHI / 川音希


⏰21:10〜出演⏰


出番1番最後です🎤

リビドアなので撮影もOKです🙆‍♀️

シャッター音、フラッシュだけお気をつけください😉


レアな編成ぜひぜひ聴きに来てください🎧🔥🔥!


ご予約はこちらから

🎫https://www.secure-cloud.jp/sf/1565923392jawsMzbl

です!


かわお60分のチケットももっていくどー✊












さてさて

今日は気がついたことが2つありました




まず1つ目は

帽子って便利なのかも

と気がつきました


元々オシャレがよくわからなくて

中でも帽子っていうのは

上級者が手を出すものだし

一体どこに行くときに被ればいいんだい?!


ってな感じで

基本的に買ったこともなかったのですが





衣装用に、

と思ってベレー帽買ったら

思いのほか好評でおねがい(笑)


そこで帽子を被ることに対するハードルが下がったのか


今日外出るときに

あー帽子あったら起き抜けすぐ外出れて便利だなあ〜


ってふと頭をよぎったんです!



今はネットで

安い帽子を必死に探してるところです…ニヤリ







2つ目は

元々気づいていたけど

改めて今日気づきました

食べることは生きる喜びである、と!!!!!







久しぶりにランチを食べにいったのさ


前のおうちに住んでるときは

その駅でランチやってるお店には

全部1回は行ったのでは?

というくらい

調べて色んなところに行っていたのですが



引っ越してからは行ってなかったのです

タイ料理屋さんに行って

美味しくてなんか嬉しくて(笑)

食べることは、生きる喜びだ…

と改めて気づきましたニコニコ




ちなみにパッタイがすごく好きでね

前のお家ときも

近所のタイ料理やさんランチに通ってたの


そしたら引っ越す直前には

「いつもコップンカー」

って見送ってもらえるようになっていたよニコニコ



気にいると

何度も通うタイプなので

実は常連化しやすいです爆笑










ではでは

今日も1日お疲れ様でした

またあした