こんばんは



次のライブは明後日でございます

9月30日(月) かわおピアノベースギター


IJICHI’s Living Door 

会場:恵比寿天窓Switch

時間:開場 18:15 / 開演 18:30

料金:前¥2,000(1D別) / 当¥2,500(1D別)

出演:(OA)蜂巣愛菜 / 美羽希。 / もえみ(KONSOME+) / 伊倉愛美 / IJICHI / 川音希


⏰21:10〜出演⏰


🎫https://www.secure-cloud.jp/sf/1565923392jawsMzbl



おまちしてます!












只今半目でコクコクしながらブログ書いております…(笑)
誤字脱字今日だけはお許しを…





 本日は

「Radio*East」の公開生放送出演させていただき、

そしてその後ミニライブもさせて頂きました!



今日のような形で公開生放送というのは

中々経験したことがないのでびっくり

最初は緊張していたのですが

気づけば楽しくおしゃべりしちゃっていました(=´∀`)


ラジオ内でも

一人じゃないから

赤い涙

2曲歌い🎤


ミニライブでは

初めてのカバーも歌ったりしました

グッド・バイ・マイ・ラブ

亜麻色の髪の乙女

🎤




実は

初恋

まちぶせ

とかとか歌いたいとか思った曲は

沢山あったのですが

音源見つからず断念えーん






歌ってる間に

何だろう?と集まってくださったり

物販でもCD手にとっていただけたり

応援します!の言葉も

とても力になります💪


久しぶりに

ショッピングモールで歌いましたが

来月からまた再開する

47都道府県リリースイベントツアーが

さらに楽しみになりました!


応援しにきてくださった皆様

ありがとうございました😊!








ミニライブ終了後

生シラスのった丼と(とても美味しかった)



たらこパスタもいただきました🍝!


この食事と食事の間は

30分あるかないかくらい、

短時間のうちに食べ過ぎました(笑)


家帰って体重計のったら

朝より2キロ増えていた〜キョロキョロ


でもまたお腹すいてきちゃったキョロキョロ









石島さわかさん

トークもあとステージ裏でも

優しく話しかけてくださり

嬉しかったですニコニコ

ありがとうございました😊!