こんばんは!!!






今日は
ずうっと気になってたラーメン屋さんで
ラーメンを食べました🍜


午前中からいそいそと活動してたのに
16時頃のこのラーメンが実は1食目でした…

ということで
お腹がペコペコで

写真も
サッ📷
と撮って確認せずに
ズルズルと完食し
いざ食べ終わって写真見て見たら
ブレッブレでした!!(笑)





味噌バターラーメンって
何であんなに美味しいんですかね…

うっかり汁も全部飲み干しそうになってしまうえーん
普段から私は恐らく人よりも塩分取りすぎだから
頑張って自制してますが
本当は全部飲み干したいくらい
味噌バターはおいしい!!!





ちなみにやはり
佐野で生まれ佐野ラーメンを食べて育ったからか

ラーメンといえば
1番好きなのは佐野ラーメン🍜

くるまやも昔からよく行ってたから好き
東京来て初めて美味しい!
と思ったのは喜多方ラーメン

といった感じかな…ニコニコ


全てに共通しているのは
太ちぢれ麺であること!!!


太ちぢれ麺で
オススメのラーメン屋さんあったら
ぜひ教えてくださいおねがい











あしたは

9月28日(土) かわおソロ

静岡放送(SBSラジオ)「Radio*East」の公開生放送に出演!

会場:サントムーン柿田川

住所:静岡県駿東郡清水町玉川61-2

 

番組出演時間:12:00~

※放送時間内にライブ&トーク

放送終了後ライブ:13:00~

※ライブ後物販あり

※特典会は、当日限定の特典券のみ有効となります

沢山歌えちゃう!

よろしくお願いします🤲







30日は

お久しぶりの編成


9月30日(月) かわおピアノベースギター

IJICHI’s Living Door VOL.397

会場:恵比寿天窓Switch

時間:開場 18:15 / 開演 18:30

料金:前売¥2,000(1D別) / 当日¥2,500(1D別)

出演:(OA)蜂巣愛菜 / 美羽希。 / もえみ(KONSOME+) / 伊倉愛美 / IJICHI / 川音希

⏰21:10頃出演予定⏰


ぜひ🔥聴きに来て欲しい!🎤


ご予約はこちらです💁‍♀️

🎫https://www.secure-cloud.jp/sf/1565923392jawsMzbl



おまちしております!







ではでは
今日も一日お疲れ様でした
またあした