こんばんは!!



次回のライブは
明後日です🔥


9月16日(月祝) 

かわおドラムベースピアノ

ウダガワガールズコレクション 

会場:渋谷gee-ge.

時間:開場 11:30 / 開演 12:00

料金:前¥2,200 / 当¥2,500(1D別)


⏰14:00〜出演⏰


🎫https://www.secure-cloud.jp/sf/1566445102IKHhXmMZ


予約完了画像届きます💪
お昼のライブ久しぶりかなー!
是非みなさまおまちしてます✨





ひでよくんのお尻がアップに…








昨日ね
目はすごく疲れてて
目は開けてられないのに
目を閉じても眠りにつくことはできない…

っていうすごく不思議な感覚で
ずーっと眠れなかったのです😪


レコーディング久しぶりで嬉しくて
脳だけ興奮してしまっていたのかも…




今日は朝1回起きて、
でも体がまだ寝たりないよ…
ってサイン送ってきてたので
また寝ました!えーん

そしたら急に気温変わって
なんとなくぼーっとしていたのが
今すごく体調が良くなった感じ💪
やっぱり体が満足するまで睡眠をとることって
大事だと実感しました💪


あと数日前
突然暑くなってから
少し痩せてたのですが
また気温が下がって
また元どおり丸くなりました
不思議だね






そうそう!
あとですね
わたし手の血管がすごく透けるんです
腕も透けるけど
手の甲も血管少しボコボコしてて…

何でだろう皮膚が薄いからかな〜
と思っていたんだけど

ふと一昨日くらいググってみたら
肩こりも原因だったりするらしいですびっくり

腕にゴムとか巻いたら圧迫されて
血管浮き出るのと同じで
凝り固まって血管が圧迫されてるから
浮き出たり透けたりするってキョロキョロ


確かに私は肩こりやすい…!
多分猫背なのと
普段から荷物が多いからだなあ( ;∀;)


マッサージ行きたいですニコニコ









11月5日は

「かわお60分 vol.1」


会場:恵比寿天窓Switch

開場:19:30 / 開演 20:00

料金:前売¥2,000(1D別) / 当日¥2,500(1D別)


歌って喋ってな60分

初めての企画です🔥


チケットはこちらから

🎫https://t.livepocket.jp/e/kawao01


手売りも持ち歩いていますニコニコ








今日の配信

ちょっと遅くなりそうです!





ではでは

今日も一日お疲れ様でした

またあした