こんばんは




今日
20時過ぎにお知らせするので
みんなよろしくお願いします🤲おねがい






さて
わんわんランド行った時の
まだ載せていない写真…

今日のせきろう!
と思います📸


とはいえ
そんなに撮ってないですがびっくり(笑)






この写真とか
嫌がるハートちゃんを
無理矢理抱っこしてるみたいに見えるけど、

本当に本当に違うからね!!!(笑)
この表情豊かな感じというか…
本当にかわいいおねがい




急に走り出したり
地面をクンクン嗅ぎながらお散歩するところとかも本当にかわいいおねがい


かわいい


犬種わからないのだけど
ドレッドヘアーのような子もいましたびっくり




ちなみに
次もしわんわんランド行けたら
ビーグルのお散歩もしたいけど
ボルゾイもしてみたい…
初めてみたのですが
一目惚れした…!!






わたしは
昔ビーグルを飼っていたので
ビーグルがだいすきで
東京でもドッグカフェ行ったりしていたのですが…









みんなかわいいおねがい









ではでは20時過ぎ
またツイッターでお会いしましょう






今日も1日お疲れ様でした
またあした!