こんばんは



手に持っているのは化粧水です
何も持たない自撮りは苦手です




明日からいよいよ
川音希遠征3連休が始まります🔥


色んな気持ちになる3日間だろうなあニコニコ
楽しみと、ドキドキです!!












さてさて…
鼻声もすっかりなくなり
歌いたい歌いたい病のわたしは
ヒトカラへ行ってきました🎤


母親の影響を多分に受けたりれき…(笑)






いやーそれよりなによりあしたです!!
初大阪かわおドラムピアノ!

どきどきのどきどきです
そしてたのしみです


7月13日(土) かわおドラムピアノ in 大阪

Mezzo Forte in 味園 

会場:味園ユニバース

開場:12:30 / 開演 13:00

料金:前売¥4,000 / 当日¥4,500(1D別)


⏰14:15頃出演予定 ⏰

出演後物販になります!


🎫https://tiget.net/events/59439


前売り予約は

本日の23時59分まで!

会えますように…🔥

おまちしてます!!





7月14日

リリイベin秋田県

会場:イオンモール大曲 1F 花火の広場

開場:13:00 / 15:00


7月15日

リリイベin青森県

会場:イオンモール下田

開場:12:00 / 14:00


こちらは観覧フリー撮影OKとなっております!!


すごいスケジュールになってしまいましたが

来れる皆さんは

一緒に楽しもうね💪!






 

 






今日1日
どうして若い子は
胸元のボタンをたくさん開けたがるのか
何故かとても気になる日でした…(笑)






配信はご飯食べて
20時半頃からするつもりです!!






ではでは
今日も一日お疲れ様でした
またあした