こんばんは


本日は

ジージでラララ♪ vol.158

出演させていただきました!



ジージさんでは

沢山ライブ出演させていただいてますが

このシリーズは初めて…

ドキドキ楽しみにしてましたニコニコ



緊張感のあるなか

かわおベースで

予想以上の汗をかきながらやってきました🔥


きてくださった皆様

ありがとうございました!

本当に…





🎤

赤い涙

風に叫べ

一人じゃないから

今君にすぐ君に

喜びの詩

🎤





どぶろっく森さん📸

歌面白かったです…!!






次回都内でのライブは

21日!

かわおドラムピアノになります!

ちょっとあくけどかわおを忘れないでね…ニコニコ

大阪秋田青森来れる方は楽しもうね爆笑


後半はライブぎゅっとつまってます!!!

まってます!!!!照れ







次回は

7月13日(土) かわおドラムピアノ in 大阪

Mezzo Forte in 味園 

会場:味園ユニバース

14時15分出演!

🎫https://tiget.net/events/59439



7月14日(日) 2nd albumリリースイベント

「かわおが行く!全国47都道府県リリースイベントツアー in 秋田県」

会場:イオンモール大曲 1F 花火の広場

開場:13:00〜 / 15:00〜


7月15日(月祝) 2nd albumリリースイベント

「かわおが行く!全国47都道府県リリースイベントツアー in 青森県」

会場:イオンモール下田

開場:12:00〜 / 14:00〜



すごいスケジュールだ…!

たのしもー!!!








改めて本日は

ありがとうございました😊!!







 ではでは

今日も一日お疲れ様でした

またあした