こんばんは!!



本日は
かわおベースピアノギターで
渋谷ジージさん!

ライブ出演させていただきました🔥
皆さま…
ありがとうございました😊!


 






今までも何度か、
かわおベースピアノギターで
ライブ出演したことありますが

全然違った感じだったかなと思います💪







🎤
喜びの詩
天使達の歌
風に叫べ
今君にすぐ君に
一人じゃないから
🎤


喜びの詩は
これでもかというくらい渋く…

天使達の歌は
かわおピアノや
かわおギターのとき等にやったことありますが
この編成では初✨

風に叫べ
今君にすぐ君に
みんな一緒に手拍子してくれたり
ありがとうございました👏!

一人じゃないからは
1番はバラードっぽく🎤


ぎゅーぎゅー詰め詰めにしたので
MCはサッ!
としちゃいましたが




初めましての皆様にも
良かった!と声をかけてもらえたり

いつも応援してくれる皆様からも
好評でとっても嬉しかったですおねがい



動画もらえたら
明日あたり
動画なブログを書こうかと思います…✏️
みてぜひライブにきてね✨





6月は都内のライブは本日が最後で
29日は

会場:イオンモール岡山 5F haremachi Garden

開場:13:00〜 / 16:00〜


30日は

会場:イオン松江ショッピングセンター 新館1F 吹き抜け広場

開場:13:00〜 / 15:00〜



どきどきだ〜ニコニコ

よろしくお願いします✨




7月のかわおカレンダーも

明日には作ろうと思います✌️


3月頃から作り始めているのですが

よかったら待受にしてほしいな…ニコニコ(笑)












ガッツリご飯食べたあと

デザートのお店に行ったのだけど

全部食べきる自信がなくて

わたしは頼まなかったのですが…




なんと少しずつわけてくださいましたびっくり

全部ちょっとずつ食べられて1番おいしいかわおでした(笑)

ありがとうございました🙇‍♂️







改めて

本日はありがとうございました!!!チュー

かわおのライブは7月もたくさんあるので

予定合うときにぜひ🔥


https://www.kawao.jp


まってます✨








ではでは

今日も1日お疲れ様でした



またあした!