こんばんは!!




あしたはライブです!!🎤🎤

6月19日(水) かわおベース 


ハラジュクガールズコレクション vol.75

会場:原宿ストロボカフェ

開場:18:30 / 開演 19:00

料金:前売 ¥2,200 / 当日 ¥2,700 / 学割 ¥1,200(+各1drink order)


⏰21:30頃出演予定⏰


やついフェス後

初めてのライブですね〜💪

楽しもうね🔥



おまちしてます(`・∀・´)!










本日は火曜日…
ということで

auスマートパスプレミアム会員のわたしは
カラオケが1200円無料!!!

ということで行ってきました🏃‍♂️

手に持ってるのは
コラーゲン入りのジンジャエールです

そのカラオケには
本当に週に1回、火曜日しかいかないので
正に火曜日の女です(`・∀・´)

ずっと毎週行っていたら
そのうち店員さんにも火曜日の女と呼ばれてしまうかな…ガーン(笑)








そしてその後は
体がバキバキだったので
ホットペッパービューティーで
貯めに貯めていたポイントを放出し
マッサージに行ってきました…キョロキョロ

昔はポイントを貯めるのって
面倒だなって思ってたし
ポイントカードも
大丈夫です!
と断ってしまうタイプでしたが

最近はポイントはしっかり貯めるようにしています(笑)

それが後にフライパンに変わったりするんだから
すごい…🍳



あ、あと
母が選んだお米が届きました(`・∀・´)!


おいしい!ヘルシー!

ヘルシー…

痩せろということかな!!!(`・∀・´)
がんばります!!!(`・∀・´)(笑)












ではでは
今日も1日お疲れ様でした
またあした