こんばんは!




本日は…
「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」


をみにいってきました👀!
り、りかちゃんと…ニコニコ



なんと
近藤薫さんが
わたしの分までチケットを用意してくださったのです🙇‍♂️!
本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️







ちょっと早めに行って
グッズを買う列に並びました(`・∀・´)
凄い行列だった…🏃‍♂️
そして日差しが強かった☀️

日焼けしちゃったかなキョロキョロ




そして
それぞれ推しメンのタオルゲットしました✊

それから開場まで
近くの喫茶店でお茶してましたが
私はとてもお腹が空いてしまったので
ハヤシライスも食べました🍛(笑)

それなのに
もうお腹ペコペコ…ショボーン






Juice=Juiceさんのコンサート
初めてだったのですが
皆さん歌がすごく上手くて
すごい!すごい!と
ワーワー顔を見合わせながら
みていました(笑)

卒業スペシャルということで
ホロリとする場面もあり
でも最後は盛り上がって終わる
ステキなライブだったなあ
と今も余韻に浸りながら
ブログを書いております✏️

わたしは
近藤薫さんが提供している
「続いていくSTORY」
という曲がとてもとても好きで
初めて今日生で聴いて
やっぱり素敵な曲だ…
と感動

近藤さんのセルフカバーアルバムにも
「続いていくSTORY」収録されていて
そちらもいつも聴いているのです🎧





終演後はこんな感じ



人と距離を縮めるのが苦手なかわおですが
地元がお隣の県だからか
同じ空気を感じ気づいたらペラペラ喋っちゃっていました👄


でも
日頃、人をさん付けで呼ぶことに慣れているかわおは
中々上手くちゃん付けで呼べない…(笑)


り、りかちゃん…
1日ありがとうございました😊

そして近藤さん
本当にありがとうございました😊!







よーし
あしたからもがんばるぞー!
と元気を貰えた1日でした!

わたしも早くライブしたいなー!!!!!






と、思ったら
明後日にあるぞ!!!(笑)



2019年6月19日(水) かわおベース


ハラジュクガールズコレクション vol.75

会場:原宿ストロボカフェ

開場:18:30 / 開演 19:00

料金:前売 ¥2,200 / 当日 ¥2,700 / 学割 ¥1,200(+各1drink order)


⏰21:30頃出演予定⏰


トリさんです🐓

 

楽しもうね💪🎤!

みなさんぜひおまちしてます!!


🎫https://www.secure-cloud.jp/sf/1558411138jxMSQchN










ではでは

今日も1日お疲れ様でした

またあした