こんばんは!!



次回ライブは

6月6日(木) かわおベースピアノ

IJICHI’s Living Door VOL.381

会場:恵比寿天窓Switch

開場:18:00 / 開演 18:30

料金:¥2,000(+1ドリンク)


⏰19:25頃出演予定⏰


ちょっとお早めですが 

おまちしております💪


撮影OKになります🙆‍♀️

シャッター音、フラッシュだけ

お気をつけください😉


予約完了画像も完成しております〜!!







さてさて本日は
auスマートパスプレミアム会員は
カラオケが1200円無料の日!!

ということで朝ツイートしてみたら




auスマートパスのツイッターから返信が来て
びっくりした〜びっくり(笑)

私もみんなに突然リプしてみようかな…(`・∀・´)





そんなわけで
ゴーしてきました〜!

火曜日だからなのか
行った時間なのか
やっぱり少し待ったね(`・∀・´)

でも本当にお得だよね!!

プレミアムソフトドリンクバーにすると
タピオカものめる(`・∀・´)

しかし今日は
つぶつぶ苺ミルク


そして部屋が広かった…

さみしいね











ところでもう前髪切りたいです
2週間にいっぺんくらいが
わたし的にちょうど良いのですが
同じ美容院にいくと
もうきたんですか?!
って言われるので恥ずかしい…キョロキョロ
新しいとこ探そう👀





ではでは
今日も1日お疲れ様でした
またあした