こんばんは






本日は
かわおピアノギター
でライブ出演させていただきました!

雨降ったりやんだりな1日でしたが
来てくださった皆様
ありがとうございました😊!






🎤
風に叫べ
白い三日月
今君にすぐ君に
一人じゃないから
🎤


今君にすぐ君にが
初めてやるバージョンでした!!


ながよさんが鍵盤ハーモニカを使い
私もタンバリンを使って
いつもと全然違った風だったんじゃないかなあ爆笑

実はこれはちょっと前に
マーシーさんが提案してくださったのです🥁
そして今日が初挑戦💪

好評でとっても嬉しかったですデレデレ




前回のかわおピアノギターが
おそらく去年なので…
全曲久しぶりだったのですが、

一人じゃないからは
初めてやりましたデレデレ


一緒に手拍子してくれたり
CDを手にとってくださったり…
ありがとうございました😊!








次のライブは…
今日と同じ編成で
サカスプ !!!

6月1日(土)の15:30〜

名古屋スクールオブミュージック&ダンス さん



 チケットは公式ホームページからゲットしてね💪

http://sakaespring.com



おまちしてます✨








そして今日のジージさんには
ピザとお寿司が🍣🍕!


みなさんお腹空いてたみたいで 
あっという間にからでしたね!(笑)
今日も一日本当にお疲れ様です(><)
来てくれてありがとうございます😊

お家帰ってゆっくり寝てね…😪




   

わたしは
あしたはまつ毛パーマをして
お仕事行ってきます!!!✌️







ではでは
今日も1日お疲れ様でした
またあした