こんばんは
手に何かを持っていないと
自撮りができないかわおです…

こちらは髪の毛にシュシュっとするものです







🎤あしたはライブ🎤


5月29日(水) かわおピアノギター


ウダガワガールズコレクション vol.538

会場:shibuya gee-ge.

開場:18:00 / 開演 18:30

料金:前¥2,200 / 当¥2,500 (1D別、学生・女性は¥1,000 OFF)


⏰21時30分から出演⏰


🎫https://www.secure-cloud.jp/sf/1555239134JoWnowHp


久しぶりのかわおピアノギター🎸🎹🎤

5月最後🎤
お待ちしております✨











今日はかようび!!

auスマートパスプレミアム会員のわたしは
カラオケが1200円まで無料の日です✌️


ということで行ってきたのですが
最近運動不足だよなあ…
と思って
なんと歩いて行ったのです🚶‍♀️
何駅分かは歩いたんじゃないかな🚶‍♀️

そして
雨降りそうだから…と
いつもと違う靴をはいていったら
見事に靴擦れしました( ;∀;)(笑)






普段わたしは
同じ靴をずっっと壊れるまで履き続けてしまうタイプなのです👞

雨の日も風の日も晴れの日も☀️
だから最初靴を変えるときは
ちょっと靴ズレとか
なんか慣れないなあ〜
と思っちゃう😶

ちなみに靴だけではなく洋服も
基本同じようなのをずっと着ているし
着やすいと思ったら
色違い買ったりするし
なんならそっくり同じのを何着か買ったこともあります(笑)








ところで、
ふと思い出したのですが
パジャマ干しっぱなしで家出ちゃいました( ;∀;)
雨降ってきたよね( ;∀;)
ちょっとだけある屋根が頑張ってくれていますように…( ;∀;)










ではでは
今日も一日お疲れ様でした
またあした