こんばんは!





アルイテイコウvol.45

出演させていただきました✨


皆様…

本当にありがとうございます!!

ROSARIO+CROSSさんとコラボさせていただいた、

Lips ~踊れ恋心~ポーズ!!!(2部)




鈴木花純さんが飼っていて
かわおも興味津々な…インコポーズニコニコ(1部)




私は


1部
風に叫べ
白い三日月
今日という風景
一人じゃないから

2部
赤い涙
喜びの詩
シーズントレイン
一人じゃないから

歌いました🎤
CDを手にとってくださったり
物販きてくださったり
とてもとても嬉しかったですニコニコ
沢山聴いてください🎧
またぜひおまちしております爆笑
ありがとうございました💪






そしてなんと!

ROSARIO+CROSSさんと

Lips ~踊れ恋心~を

コラボさせていただきました✨

この写真は
一人だけ違うことしてて恥ずかしい(笑)

とても緊張しましたが
好評で嬉しかったですニコニコ

ROSARIO+CROSSさん
混ぜてくださりありがとうございました😊!!
本当にダンスバキバキで歌も上手くて
凄い…!





さくらいりかちゃんとも
沢山お話しできました(=´∀`)人(´∀`=)
かわおは結構ひっつくタイプなのですが
負けじとひっつくタイプなさくらいりかちゃん口笛
遊園地行きたい
ジェットコースター乗りたい🎢!!

ワイワイグラサン





鈴木花純さん
好きだ好きだ愛を伝えていたら
なんと、
CDくださいました…💿!!
ありがとうございます🙇‍♂️


6月13日に鈴木さんの主催に出演させていただきます!!
こ、コラボも…?!?!

くるべしです〜!!

会場:青山・月見ル君想フさん!

かわおドラムベースピアノです🎹




たのしみ…爆笑






改めまして本日は
アルイテイコウvol.45
きてくださりありがとうございました!

そしてmiuzic Entertainment さん
出演させていただき
ありがとうございました😊!





いやあ本当に楽しかったな…照れ









配信はお家ついたらしますね!!🏠






ではでは
今日も一日お疲れ様でした
またあした