こんばんは





あしたはライブ🔥🔥

🔥かわおファイヤーズ🔥


Make Happy!!

会場:代官山 LOOP

開場:18:00 / 開演 18:30

料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D別)

出演:かをる★feat.ユッキー / 川音希 / RIRIKO / PEGGY CALL / 初音


⏰21:20頃出演予定⏰

トリさん🐔

おまちしてます!!💪


🎫https://www.secure-cloud.jp/sf/1556494322krdFoZfg


一緒に楽しもうね…爆笑














本日のかわおはなんとお休み…


でしたが


昨日配信終わったあと

なぜだかずっと眠れなくて…

気づいたらめざましテレビが始まっていて

外も明るくなってて

でも眠れなくて(><)


結局6時ごろまで起きてたかなキョロキョロ



朝ツイートしたあと

昼過ぎまで寝たいところでしたが

今晩も眠れなくなってしまっては困る!


と思いお外に出ていましたびっくり


わたしの中で休みっていうのは

家の中でゆっくり眠ることであって

外に出たらそれは休みであって休みでないから

今日は休みのようで休みでない1日となりました!(笑)


わけわからないですね(笑)!





そんなこんなで今日はまだ

はなまるうどんしか食べてないびっくり


お腹ペコペコなので

おうち帰る前にスーパー寄って帰りますキョロキョロ













先月生まれて初めてやってもらったまつ毛パーマ

段々と落ちてきている気がするから

また行こうかな…照れ




















ではでは

今日も1日お疲れ様でした

またあした