こんばんは!


本日は

NACK5「HITS THE TOWN」

出演させていただきました!





バカボン鬼塚さん

山口五和さん

ありがとうございました💪


バカボン鬼塚さんは本日

山口五和さんももうすぐ誕生日ということで

おめでとうございます🎉🎊㊗️!!




そして

来てくださった皆様

聴いてくださった皆様

ありがとうございました😊✨


出演後にツイッターみたら

沢山の方がフォローしてくださっていて

とーっても嬉しいです😊



まだの方もぜひ

タイムフリーできいてね🎧


ちなみにわたしは

帰りながら今聴いてます…(笑)







アルバムの話や

色々質問していただけて

楽しくてあっという間でした🤣


引っ越す前のわたしの家には

オバケがいたのでは?👻

の話で持ちきりでした…ニヤリ(笑)

でも引っ越したから、もう怖くないです!ニヤリ(笑)



また出演できますように…ニコニコ






あしたは…🎤


5月12日(日)

2nd albumリリースイベント

「かわおが行く!全国47都道府県リリースイベントツアー in 静岡1」

music Entertainment 合同イベントin 浜松

会場:イオンモール浜松志都呂

開場:13:00〜 / 16:00〜

出演:ROSARIO+CROSS / 櫻井里花 / 川音希(ゲスト) 

※観覧無料、撮影OK(川音のみ)


芋ハンコ作ります💪

なんでも良いので紙持ってきていただけたら

押します!(o^^o)




その他もライブたくさんあります🎤

詳細はこちら…🙌

https://www.kawao.jp







帰りは

にんにく食べたくなって

にんにく料理がたくさんのところへ🏃‍♀️

石焼ビビンパを食べましたおねがい






あしたとーっても早起きなので

今日は早く配信するよ💪

後でおしらせします💪









ではでは

今日も一日お疲れ様でした

またあした